【QMA+雑記】 お祭り

QMA+雑記】 お祭り




今日はさっきまでQMAってきました。
何か、平日だと人が少なくてあんまやる気起きないので今日プレイ。
全国大会もなんだかあんま奮わない結果に終わりました。
8クレぐらいやって何とかプラチナはゲットできましたが…サブカだけどなっ。
全国大会なのに捨てゲーがあるとかどんだけ。
全国大会よりもやっぱトナメの方が楽しいな。
早くQMA8出ないかなぁ…(´・ ω・`)




今日はお祭りです。
高尾山の。
と言っても東京のじゃないよ?
地元の高尾山のお祭りです。
毎年行ってるから今年も行くよっ!
行って嫁にリンゴ飴をせがまれるか(´ ー`)




めぐり、ひとひら。一昨日クリアしました。
発売記念の体験版配布の為、秋葉原まで行った程、発売当初からプレイしたかった作品です。
それが何だかんだありまして、今ようやっとクリアした次第です(´ ー`)
7年も経ちましたがw
ってか、今やっても秀作、というか神ですな、あれ。
兎に角長い……ってのを除けば、非の打ち所が無いですね。
エロゲ、という枠を超えて一つの文学作品になってます。
エチシーン無くても問題ありません、ええ。
そしてあの世界観には惚れ惚れしました。
あの世界観に浸る為、寒くなってきた頃にプレイするのです。
あまり熟々と講評会開いてもあれなんで省略しますが。
まだやってない人はやったほうが良いよ!!
………と、7年前に言いたかったです(´ω`)




実は、今書いてる小説はこのめぐりひとひらに触発されて書いた部分もあります。
あと、「腐り姫」と「零〜紅い蝶〜」の3作品。
この三つを融合したような、そんな作品になっています。
そんな小説ももう135ページまで来ました。
恐らく全部で200ページぐらいの作品になるかと思います。
ここまで長く書いたのは初めてだったり。
完成が待ち遠しいなぁ…。
まあ頑張りますかw




んじゃーまたにょー(´ ー`)