【雑記】 母親には出来て、父親には出来ないこと

どうもこんばんは、最近ピザポテトにはまっているダマレコゾウの中の人です(^ω^)


今日はノーQMAでした。
お彼岸ということで、娘と嫁さんと3人でお墓参りに行ってきました。
ご先祖様に娘の初のご挨拶。
お墓を綺麗に磨き、雑草を除去して線香を供え。
何年後かは娘も手伝ってくれるようになるんでしょうかね。
今から楽しみです。



その後は家に帰ってマターリ子守タイム。
ずっと子守で結構疲労コンパイル
最近なんですが、お風呂タイムに自分の乳首を吸わせると、何と吸ってくれるんですよこれが(笑)
吸い付いて2〜3秒すると「えっ?」って顔してこっちを見上げるんですよ。
「え……誰?」とか「なんか違う……」って言ってるのか、上目遣いで見上げる姿がもうね(笑)
母乳、いや、父乳は出ないですが、吸われるとその吸引力に驚きです。
ダイソンもびっくりです。
これを毎日吸われてる母親って、たいしたものですね。
そうです、日記のタイトルは授乳のことです。
広い世の中には、父乳の出る男性もいるようですが、授乳は母親だけの特権。
それをすることで、母親って実感する女の人は多いようですね。



明日も仕事前にQMA1〜2クレやります。
明日が春分の日で休日だって今日知りました。
その分仕事が忙しくなること必至ですね。
んじゃこんなもんで。
ではまたにょー(´∀`)