ぎゅっとクリームチーズ

超久々の日記です。
前回の日記から何ヶ月空いちゃった??
それすらも分からん程空いてしまい、申し訳ない。
最近は、異動やらなんやらで忙しい日々です。
本当はこういうことを記事にして書かなあかんねやろけど、今日はあえてこれでいくぜ!!


タイトルの。
ローソンのぎゅっとクリームチーズ
これが最高に美味い。
ここんとこのマイブーム……ってか、このクリチーが、この世にある全スイーツの中で一番美味いスイーツだと思うのですよ。
マジでそれくらいに好きです。
本当に、今は一番好きなスイーツですね。
今までコンビニでスイーツを買うことなんて無かったですが、今は娘の散歩がてら寄るローソンが本当にほっとステーションだったり。
そこでこのクリチーを買うのが、何よりの楽しみです。
毎日食べられたら幸せなんですけどね。
月1万の小遣いじゃあ、厳しいってもんです(´・ω・`)
週に2回くらい買うこれが、何よりのご褒美であります。
安いご褒美ですが、結婚して子供も生まれればこれが現実ってもんです(´;ω;`)


さて、明日は物件探しに行ってきますヽ(*´∀`)ノ