放置プレイ何日目?

( ノ゚Д゚)こんばんわ
なんとなく、更新してみます。

何年ぶりのはてなやろうか……。
最近はmixiも日記書いてないです。
Twitter
そんなんもあったねぇ……。

Facebook
何それおいしいの?

LINE?
ライン怖い……:(;゙゚'ω゚'):


ってわけで明後日は親友の結婚式です。
写真撮るぞォ!



私的なことですが、今年3月に新築建てました(*´∀`*)
快適な住まいです。
清流の真横、田舎ですが住みよい場所ですよ。
朝なんかには庭にキジが現れます。
土地も広いから庭づくりが休みの日の楽しみですじぇ。
その代わり、QMAは遠くて行けないですがな……(・∀・)


今日はこんなもんにしておくべ。
最近は楽天でネトショにはまっておりますオイラです。
んじゃまたにょ〜(*´∀`*)