2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【QMA+雑記】 お祭り

【QMA+雑記】 お祭り 今日はさっきまでQMAってきました。 何か、平日だと人が少なくてあんまやる気起きないので今日プレイ。 全国大会もなんだかあんま奮わない結果に終わりました。 8クレぐらいやって何とかプラチナはゲットできましたが…サブカだけどなっ…

【雑記】 アイコンチキン

【雑記】 アイコンチキン あのアイコンチキン全5種類が一週間期間限定再販とな!! オイラが今まで食べたアイコンチキンのランキングをちょっと…… 1位:ジャーマンソーセージ 2位:ソルト&レモン 3位:カルボナーラ 4位:ディアボロ未:チーズフォンデュ ジ…

【アルパカ】 書き忘れてましたが…

【アルパカ】 書き忘れてましたが… そういや書き忘れてましたが。 10月31日に楽寿園へ行ってアルパカさんを見てきました。 二頭、オスとメスがいました。 初めて生で見るアルパカにもう……… オイラもそうですが、嫁も気に入ってくれたみたいで。 何あのもふも…

【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告 何かここんとこまともな日記書いてなかったんで近況報告を。 ここ2週間ばかりは、小説執筆と保険加入、そしてめぐり、ひとひら。プレイでてんやわんやでした。 小説は長編小説が一応形になりました。 ページ数にして66ページ。 完成ではあ…