2012-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】 近況報告

今年も暑かった夏が終わり、哀愁の季節、秋がそろそろ足踏みを開始した今日この頃。 自分の人生の季節もまた、移り変わろうとしています。 ということで、今日は久々に日記で近況報告をば。 長文です。 まず、先週発令された人事異動について。 自分が今いる…

ぎゅっとクリームチーズ

超久々の日記です。 前回の日記から何ヶ月空いちゃった?? それすらも分からん程空いてしまい、申し訳ない。 最近は、異動やらなんやらで忙しい日々です。 本当はこういうことを記事にして書かなあかんねやろけど、今日はあえてこれでいくぜ!! タイトルの…

【雑記】 久々に書きます

今月の残り小遣いが早くも2500円を切りました、キリマンジャロダマレコゾウの中の人です(´・ω・`) 今日は久々に日記でも。 近況とかその辺でも。 色々うちに秘めたる悶々とした思いを殴り書きさせていただきますね。 仕事は異動して1ヶ月半くらい経ちまして…

【雑記】 母親には出来て、父親には出来ないこと

どうもこんばんは、最近ピザポテトにはまっているダマレコゾウの中の人です(^ω^) 今日はノーQMAでした。 お彼岸ということで、娘と嫁さんと3人でお墓参りに行ってきました。 ご先祖様に娘の初のご挨拶。 お墓を綺麗に磨き、雑草を除去して線香を供え。 何…

【QMA】 QMA8おさめ

こんばんは、ダマレコゾウの中の人です(。・ω・)ノ゙ いよいよ明日からQMAの新作が稼働ですね。 明日は仕事なのでプレイはしませんが、明後日は休みなので午後からプレイするかと思います。 ホームのラウンドワンも15日稼働のようなので、翌日にはプレイできる形…