2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第192話 『眠い……』

第192話 『眠い……』 簡潔に。 今日も日付変わる頃まで仕事でした。 まさか仕事帰りの車の中で新年を迎えることになるとは思わなんだ…。 カウントダウンも何も無く、車の中でもってけ!セーラーふく聞いてましたw お年玉もらえないから別にいいですけどね。 …

人はなぜマングースに似てる人を抱擁するのかについて人口膾炙討論する小学生のおにゃのこたちを見るとカラテカの矢部太郎と友達になりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ネコミミ少女からお年玉を貰ってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今日は…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 寝顔はホント天使のようですね、よしそれじゃあ寝てる隙に……オイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…はめられた………(;´Д`)vィェィ

第191話 『お腹いっぱいでさぁ』

第191話 『お腹いっぱいでさぁ』

恋空やってますねー。 実は、彼女さんとの初デートで見た映画だったりしますw それ故、思いいれのある作品だったり。 こういうの見ると、何かこう、創作意欲が湧き上がるんですよね。 今日も小説書くかーね。 ああ……セピア色が眩しい……(/ω・\) じゃこんな…

QMA

人はなぜハンパンダとパンダコパンダの区別がつかなくなるのかについて無為無食討論する小学生のおにゃのこたちを見ると川より空になりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、咳・声・喉にダマレコゾウの中です(´・ω・`) 今日は今年最後のQMA廃。 無事にQMA…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 恋空みたいな恋したいなぁって言う千佳たん……何を言うてまんねん、鶴は千年亀は万年(´・ ω・`) もうそれ以上の恋をオイラと経験してるジャマイカ(^ω^ ) ってことで今日もお願いしますね、オイラの精……ベキバキボゴッ!!…

第190話 『人の、なさぬ、なり、けり、常連の滝。』

第190話 『人の、なさぬ、なり、けり、常連の滝。』

簡潔に……

今日も日付変わる頃まで仕事だったのでちゃっちゃと簡潔に書きます。 明日は休み。 今年最後のQMA廃ですので、しっかりQMA納めしてきます。 戦績いいといいな(^ω^ ) 欲を言えば学スロ3回ぐらい欲しいです。 有終の美を飾って今年のQMAを終えたいですね。…

QMAの後は相棒と忘年会。 いつもの居酒屋で、熱燗でグイッ。 うぃーーーー(#´ο`#) その後カラオケ。 ロクゴ!とか鳥の詩とかポケットカウボーイとか恋しましょネバンリンナ賞(ねばりましょう)とかメトロポリタン美術館とか残酷な天使のテーゼとかもってけ…

QMA

人はなぜサイバーテロの被害を未然に防ぐのかについて握髪吐哺討論する小学生のおにゃのこたちを見ると伊勢丹の紙袋に憧れますおは幼女ロリこんばんみぃ、今ふたたびのダマレコゾウへの中の人なのら(´・ω・`) 今日は朝からQMA廃としゃれ込みますた、スタンハ…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) お笑い番組を見てお腹抱えて笑う千佳たん……千佳たんはオイラのボケに笑ってくれるだけでそれでいいんですよ、ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……きゅ…94点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

第189話 『チョコかにぱんの美味さは異常』

第189話 『チョコかにぱんの美味さは異常』

人はなぜ午後の紅茶といえばミルクティーに限るのかについて前途多難討論する小学生のおにゃのこたちを見ると銀行の出にくい駐車場をあえて頭から入れたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、スケベって言葉を1年ぶりに聞いてもダマレコゾウの中の人なのら(´…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 今日はオイラの誕生日なんで、誕生日プレゼントください、オイラの望みは物ではなくてこれですよ、そう、オイラの精…… ………15分略 千佳たんありがと、最高の誕生日プレゼントだったですよ……100点で合格ですじゃ (`ゝω・)vィェィ

第188話 『俺が生まれた日(愛が生まれた日風に♪)』

第188話 『俺が生まれた日(愛が生まれた日風に♪)』

人はなぜ梅を干すのかについて因果応報討論する小学生のおにゃのこたちを見ると家電芸人になりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、音楽の時間にリコーダーを忘れてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今日もノーQMA。 明日もですね。 明後日の廃でお…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 今日は有無を言わずにやらせて下さい、ってことでまずは手始めにオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……ひゃ…100点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

第……何話か忘れたw

第……何話か忘れたw

簡潔に…

今日は仕事疲れからか、なんかカッタルいんで簡潔に……。 ってか、特記事項は無いんですけどねw 土曜日休みなんで、久々にホームでプレイしようかと。 2週間近く行ってなかったですが、首席争いはどうなってることやら。 まあ月曜日も休みなんで、そこでもや…

人はなぜ浅野祥雲を崇拝してやまないのかについて悲喜交々討論する小学生のおにゃのこたちを見るとオーザックをざっくり食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、毎度おなじみ流浪のダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今日はノーQMAです。 家に帰って…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ハバネロスパイスをかけすぎて辛い辛いって言う千佳たん…それじゃあお口直しにこれをどうぞ、ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……な…73点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

第185話 『誰だ、誰だ、誰が来たんだ〜』

第185話 『誰だ、誰だ、誰が来たんだ〜』

いきなりですが、皆さんの好きなCMって何ですか? オイラの好きなCMは、大分麦焼酎、二階堂のCMです。 ノスタルジーで芸術的な映像群。 このCMシリーズは数あるCMシリーズの中でもファンの多いCMです。 アレほど芸術性の高いCMは他に類を見ないんじゃないか…

QMA

人はなぜ最終回って言葉を聴くと何だか胸キュンしちゃうのかについて愛別離苦討論する小学生のおにゃのこたちを見ると冬の女王の名をホシイママにしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、赤と白の粒々なダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) ●今日は休み。…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ネットサーフィンしてて間違ってアダルトサイトに入っちゃって慌ててる千佳たん……そういう時の度胸をつけるためにもこれですよ、オイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…80点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

第193話 『強いということは、こういうことだ』

第193話 『強いということは、こういうことだ』

簡潔に… 今日もいぱーい残業してきますた。 日付が変わってようやく仕事から解放されるとか、逆に気持ちいいですね(ぇw 今夕飯も食べ終わって一息ついたところです。 明日(もう今日ですが)は休みなんでQMA廃してきまふ。 2クレ行きます、新店もちょっく…

人はなぜクリスマスになるとケンタッキーフライド鳥が食べたくなるのかについて冒雨剪薤討論する小学生のおにゃのこたちを見るとDAKARAを一気飲みしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、怪獣シリマルダシに似てるねって言われてもダマレコゾウの中の人な…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) プールの消毒のニオイを嗅ぎすぎて思いっきり空気を吸うと胸の奥がむず痛くなる千佳たん……どれどれ、オイラが見てあげますよ、ってことで胸を……ベキバキボゴッ!! ……な…73点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ