簡潔に……

今日も日付変わる頃まで仕事だったのでちゃっちゃと簡潔に書きます。





明日は休み。



今年最後のQMA廃ですので、しっかりQMA納めしてきます。



戦績いいといいな(^ω^ )



欲を言えば学スロ3回ぐらい欲しいです。



有終の美を飾って今年のQMAを終えたいですね。



その次は年明けの5日になるんで、それまではせっせと仕事を頑張ります。



夜遅くまでの6連勤……気合で乗り切るしか無いな…(´・ω・`;)








じゃこんなもんで。



昨日の日記のコメレスですが、申し訳ないですが明日まとめて書きます。



今日はちょっと疲れたので身体を休めるのに専念します(´・ω・`)



たまにはゆっくり百合星人ナオコサンでも読みますか(^ω^ )



ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あれじゃね?あれ。 このポテトチップス量多くね?(´・ω・`)