2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カップ焼きそばのお湯を捨ててる瞬間にふと哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) 今日も仕事だったわけですが。 明日が休みとなれば気も少しは楽になるってもんです。 最近は休み前には一人晩酌と洒落込んだりしてますオイラです。 酒は好きじ…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) メイドカフェのメイドさんの格好をする千佳たん…コスプレと言わないところがまたええです…絶対領域の塩梅がもう最高です…今日は100点どころか200点を差し上げましょう(^ω^ )

部屋のゴミを片してたら折角ゴミ袋に入れたゴミを撒き散らされました

部屋のゴミを片してたら折角ゴミ袋に入れたゴミを撒き散らされました(´・ω・`)

三方を障害物に阻まれ、残りの一方を主人公に塞がれて身動きがとれなくなったRPGの村人を見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) 今日もいっぱい疲れたお。 明日も疲れそうだお。 明後日の休みはこれまたQMA廃で疲れそうだお。 程ほどに頑…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 冷やし中華に入れすぎると辛いからほんのちょっぴりからしを入れる千佳たん…92点だお、合格だお(^ω^ )

いきなり蹴飛ばされました、いやマジで(´・ω・`)

いきなり蹴飛ばされました、いやマジで(´・ω・`)

石橋にべったりと貼り付けられた上に爪で顔を描かれているガムを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) QMAで休日ーって感じの昨日と打って変わって今日はこりゃまあ多忙な一日。 今までで一番多忙な1日だったかなーというぐらいな忙しさ…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 今日はもう何もしなくてもその存在だけで100点満点です、合格です (`ゝω・)vィェィ

『ぐわっぐわっ』って叫んでたらマシンガンをぶっ放されました(´・

『ぐわっぐわっ』って叫んでたらマシンガンをぶっ放されました(´・ω・`)

今日は地元の花火大会だったのですが。 QMA終わって悲しく帰ってきちゃいました(´・ω・`) だって一人で行ってもねぇ…。 千佳たんは美羽達と行っちゃうし相棒は地方公務員の宿命で借り出され○チャは別の友達と楽しそうに…。 孤独な夜…… 酒飲んで一人ハイにな…

QMA

街中を行き交う浴衣姿の女子小中学生を見て一人哀愁を感じたこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) 今日は午後から熊さん。 QMAを午後からなんて、何ヶ月ぶりだろうか。 いつも朝一で行ってたからなぁ。 とまあまずは戦績をば。 2-1-0-0 # 3-5-6 (1-0-0) …

千佳たんかわええなぁ…『子供作ろう』って言うと『だから無理だって言ってるでしょー?』とやや上げ調子に言う千佳たん…最高です、満点で合格ですじゃ (`ゝω・)vィェィ

砂漠の狐ごっこしてたらひっぱたかれました(´・ω・`)

砂漠の狐ごっこしてたらひっぱたかれました(´・ω・`)

夏至を過ぎて日に日に日が短くなってくる今時矢鱈哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) とりあえず明日は休み。 地元の祭りでもありますが、今年は行かないかなぁ。 もしかしたら夜軽く足を運ぶかもですが。 明日は朝は買い物に出かけてQMAは…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 残り3粒になった麦チョコを名残惜しそうにじっくり見つめてる千佳たん……なかなかいいです、そういうのオイラ好きです、78点で合格です (`ゝω・)vィェィ

『うぐぅうぐぅ』言ってたらしつこいひと嫌いですと冷たくあしらわれ

『うぐぅうぐぅ』言ってたらしつこいひと嫌いですと冷たくあしらわれました(´・ω・`)

甚平で家の中を闊歩すると手すりとかあちこちに袖口を引っ掛けてしまうこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) 今日仕事中にヒグラシが鳴いていました。 ひぐらしのなく頃に仕事なんてするもんじゃないですよね。 そんな時は夏のお楽しみ、夕涼みを満喫する…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 暑い毎日が続くからカキ氷を作ってメロンのシロップをかけて一気に食べたらアイスクリーム頭痛に悩まされる千佳たん…その頭を抑える姿がたまりません…88点で合格でさぁ(^ω^ )

お盆に向けて精霊馬を作ったらお盆前に腐ってしまいました(´・ω・`

お盆に向けて精霊馬を作ったらお盆前に腐ってしまいました(´・ω・`)

浜辺に打ち捨てられいている主のいなくなったビーチサンダルを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) 真夏の暑い中仕事をしてると何だか憂鬱になってきますね。 こんな天気のいい暑い日は海に行って思いっきり泳ぎたいなぁとか思ってしま…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) お腹いっぱいになってベッドに仰向けで寝転がる千佳たん……あのぉ……上から覆いかぶさってもいいでしょうか……させてくれたら100点にしてあげますけど…(´・ ω・`)

アニメ『フルーツバスケット』を見て感慨にふけってたら天誅を下され

アニメ『フルーツバスケット』を見て感慨にふけってたら天誅を下されました(´・ω・`)

セロ凄いよセロ(´・ω・`) いや、相変わらず凄いですわ、マジ。 この前静岡に来た時やっぱ生で見ておくべきだったなぁ…。 何気にセロって静岡県によく来るんですよね。 次回来る時は是非生で拝見したいもんです(´・ω・`) んじゃ今日はこんなもんで。 次回のQM…

QMA

笑っていいともが終わった直後息を切らしてごきげんように出演している芸人を見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) 今日は休みですた。 適当に軽くQMA廃。 軽くとか、笑っちまうなぁ(´・ ω・`) ってわけで戦績をば。 2-1-2-5 # 9-6-8 (…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 庭で水撒きをしててちょっと手元が狂って自分に思いっきり水がかかっちゃった千佳たん……真っ白なワンピはちょっともう反則ですよ……この状況で100点以外ありえません……合格です(´・ω・`)

虹色のインクがテレビでやってるのを知って急いでテレビをつけたらア

虹色のインクがテレビでやってるのを知って急いでテレビをつけたらアヒルみたいのにひっぱたかれました(´・ω・`)

コカ・コーラゼロばかりな毎日でコカ・コーラC2が久々に飲みたくなったこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) コカ・コーラC2ってもう大分前に販売中止になったんでもう飲めなくなっちゃったんですよね…悲しいことに…。 コカコーラシリーズの中でゼロよりも…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 毛がモコモコついてるカラフルなモールをたくさん買ってきて動物の形を作ってる千佳たん…何だかそこまで行くと反則な気もしますが……無論100点満点で合格です(´・ω・`)

100円ショップで買ってきた収納棚を素粒子レベルにまで粉々にされて

100円ショップで買ってきた収納棚を素粒子レベルにまで粉々にされていました(´・ω・`)

ホームセンターで大きなキャビネットを買ってトランクに収まりきらずに半分開いたまま走る軽自動車を見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`) 今日は日曜日とか。 絶好の海日和なノー天気なお天気で仕事行くのが嫌になったりしましたがw …