夏至を過ぎて日に日に日が短くなってくる今時矢鱈哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
とりあえず明日は休み。
地元の祭りでもありますが、今年は行かないかなぁ。
もしかしたら夜軽く足を運ぶかもですが。
明日は朝は買い物に出かけてQMAは午後からになりそうです。
全国大会も始まって、楽しみなとこですがまあ。
明日は夜までやろうかなぁ。
でも祭りもある関係でホームはいつも以上に込みそうな予感。
連コは難しいかなぁ。
ま、できるだけやってきますよ。
帰りに一人悲しく祭り覗いてお好み焼きでも買ってきますか(´・ω・`)
花火大会は千佳たんと2人でみるとしますか(^ω^ )
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『子供ってかわいいよねぇ、私も早く欲しいなぁ〜』って言ってもらうです(^ω^ )
1日コカコーラゼロを1.5リットル飲んじゃう夏場は要注意にゃ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 寝れ、早く、こんな駄日記なんか読んでないで(`・ω・´)