放置プレイ何日目?

( ノ゚Д゚)こんばんわ なんとなく、更新してみます。何年ぶりのはてなやろうか……。 最近はmixiも日記書いてないです。 Twitter? そんなんもあったねぇ……。Facebook? 何それおいしいの?LINE? ライン怖い……:(;゙゚'ω゚'): ってわけで明後日は親友の結婚式です…

【雑記】近況報告

ご無沙汰です、黙れ小僧の中の人です。前回更新したのが気づけば去年の9月。 もうそれから半年以上も更新してなかったんですね。というのも、仕事上の前回の異動で、引っ越しをしてからネットを解約してそれ以来、ネットが出来ない状況でした。 スマホでネッ…

【雑記】 近況報告

今年も暑かった夏が終わり、哀愁の季節、秋がそろそろ足踏みを開始した今日この頃。 自分の人生の季節もまた、移り変わろうとしています。 ということで、今日は久々に日記で近況報告をば。 長文です。 まず、先週発令された人事異動について。 自分が今いる…

ぎゅっとクリームチーズ

超久々の日記です。 前回の日記から何ヶ月空いちゃった?? それすらも分からん程空いてしまい、申し訳ない。 最近は、異動やらなんやらで忙しい日々です。 本当はこういうことを記事にして書かなあかんねやろけど、今日はあえてこれでいくぜ!! タイトルの…

【雑記】 久々に書きます

今月の残り小遣いが早くも2500円を切りました、キリマンジャロダマレコゾウの中の人です(´・ω・`) 今日は久々に日記でも。 近況とかその辺でも。 色々うちに秘めたる悶々とした思いを殴り書きさせていただきますね。 仕事は異動して1ヶ月半くらい経ちまして…

【雑記】 母親には出来て、父親には出来ないこと

どうもこんばんは、最近ピザポテトにはまっているダマレコゾウの中の人です(^ω^) 今日はノーQMAでした。 お彼岸ということで、娘と嫁さんと3人でお墓参りに行ってきました。 ご先祖様に娘の初のご挨拶。 お墓を綺麗に磨き、雑草を除去して線香を供え。 何…

【QMA】 QMA8おさめ

こんばんは、ダマレコゾウの中の人です(。・ω・)ノ゙ いよいよ明日からQMAの新作が稼働ですね。 明日は仕事なのでプレイはしませんが、明後日は休みなので午後からプレイするかと思います。 ホームのラウンドワンも15日稼働のようなので、翌日にはプレイできる形…

【雑記】 QMAとか

久々の日記です。 嫁さんも娘も寝ていて比較的平穏なので近況も書いておきます。 最近は小説執筆に勤しんでいます。 目標であったすばる新人文学賞の小説の投稿も終え、次なる目標へ向けて始動しております。 次に投稿するのは年明けすぐぐらいに〆切のある…

【雑記】 久々の電波街

長文注意……脳内の妹が言いました。 アキバから帰宅なうです。 折角久々にアキバへ行ったのに、LLでQMAを2クレやっただけとか(笑) 色んな店へ行きたかったですが、時間も限られていたので行きたいところだけピックアップして。 そんな中行ったのはいつもの紙…

ついに子供産まれました‼

本日午前8時16分、第一子が誕生しました。 長かった…病院に来て五時間……付きっ切りで見守り続けました。産まれた瞬間は、感動で言葉が出ず…。 嫁に本当に頑張ったって、感謝したい。 ありがとう……長時間の痛みによく耐えてくれて…。 また改めて電話で感謝の…

【QMA】 熊と阿南とやらを

今日、久々にQMA廃しました。 といっても12クレですがな。 隣町のゲセンが2クレとの情報をググル先生より頂きまして行って参りました。やっぱ2クレはいいね。 今月のお小遣いあと1200円しかなかったのでGJ。 600円分たぷーりやってきました。 でも優勝は無い…

【雑記】 今日から

今日、嫁が家を出て行きました。 ……と言うと、御幣がありますねw 今日から、嫁が里帰り出産の為に実家へ里帰りしました。 家にはオイラ一人です。 あ、アルパカ達が80頭以上いますがw ………家に一人って、さびしいもんですね…。 昨夜、二人きりの最後の夕飯……

【感想】 コクリコ坂から

映画、観てきました。 ちょっとレビュー書いてみたいと思います。 公開してもうかなり経ってるので今更感はありますが…。 ネタバレ注意です。 あと、長文注意です。 単刀直入に今作の個人的評価は……『良作』です。 批判的な意見の多い作品のようですが、個人…

【雑記】 久々に日記を書こうジャマイカ

【雑記】 久々に日記を書こうジャマイカ 皆さん、お盆期間中をいかがお過ごしでしょうか。 コミケで大忙しな方もいらっしゃるかと思います。 オイラは今日は休みなので、ただ今家でまたーりしています。 コミケ行きたいけどね……うん。 今日は午前中に、子供…

【雑記】 今月

今月まだ日記書いてなかった、ヤバイヤバイ。近況報告です。 あと一ヶ月で嫁が里帰り出産します。 明日は延期になった花火を見にいきます。 昨日新しいパソコン買いました。 QMAは確か大賢者六段です。 以上。

【雑記】 きんきょーほーこく

【雑記】 きんきょーほーこく 最近PCで日記を書いてなったので今日は腰をすえて近況報告致します。 長文になります。 まず、年内の自分の動きについて。 年内の一番の大きなイベントは、やはり出産ですね。 別にオイラが子を産むわけではありません(当たり…

【雑記】 似て非なるもの

ムフロンとムラングって似てるよね?

【雑記】久々

お久しぶりです。 はてなでは一月に書いて以来ですね。 流石に放置しすぎましたねw QMA8プレイ開始しました。ダマレコゾウ@アロエでやってますのでよろしくです。週に1〜2回のプレイになると思います。 マチったらよろー! 新アニメ日常みました。 原作の雰…

【雑記】 しばらくぶり

なんかこっちはすげぇ久々に書きます。 最近はミク(シィ)ばっかりで。 まあこっちもぼちぼち継続していきますにょ(´ ー`) ところで静岡県では『しずおか情報ナビ 〜週刊ふじのくに〜』って番組がCM的にやってるのですが。 そのテーマソングが初音ミクが…

【雑記】 小説

【雑記】 小説 今書いてる小説やっと第二部書き終わりました。 第二部はジャスト100ページ。 第一部と合わせて167ページあるお。 あとまだ第三部がある……何とか頑張って終わらせるじぇー(´ ー`) 今からQMAってきます。 平日だから過疎ってるかな? プラチ…

【QMA+雑記】 お祭り

【QMA+雑記】 お祭り 今日はさっきまでQMAってきました。 何か、平日だと人が少なくてあんまやる気起きないので今日プレイ。 全国大会もなんだかあんま奮わない結果に終わりました。 8クレぐらいやって何とかプラチナはゲットできましたが…サブカだけどなっ…

【雑記】 アイコンチキン

【雑記】 アイコンチキン あのアイコンチキン全5種類が一週間期間限定再販とな!! オイラが今まで食べたアイコンチキンのランキングをちょっと…… 1位:ジャーマンソーセージ 2位:ソルト&レモン 3位:カルボナーラ 4位:ディアボロ未:チーズフォンデュ ジ…

【アルパカ】 書き忘れてましたが…

【アルパカ】 書き忘れてましたが… そういや書き忘れてましたが。 10月31日に楽寿園へ行ってアルパカさんを見てきました。 二頭、オスとメスがいました。 初めて生で見るアルパカにもう……… オイラもそうですが、嫁も気に入ってくれたみたいで。 何あのもふも…

【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告 何かここんとこまともな日記書いてなかったんで近況報告を。 ここ2週間ばかりは、小説執筆と保険加入、そしてめぐり、ひとひら。プレイでてんやわんやでした。 小説は長編小説が一応形になりました。 ページ数にして66ページ。 完成ではあ…

【雑記】 これから

【雑記】 これから さて、これから散髪行ってからガソリン入れて、QMAった後実家に国産ステーキ肉を取りに行き、楽寿園にアルパカを見に行ってきます。 今日はハードスケジュールだなぁ…(´ ー`) そういや昨日QMAは回線が混雑してて殆ど出来なかった。 ど…

【雑記】 アルパカ

【雑記】 アルパカ 今日、明日と久々の連休でさぁ(´ ー`) いぱーい楽しいことしたい……ってのに何この雨…。 台風勘弁だじぇー(´Д`;) それはそうと先日、26日に隣町の楽寿園に待ちに待ったアルパカが来ました!! 彼是もう3ヶ月は待ったなぁ…。 ってこ…

【雑記】 たまには

【雑記】 たまには たまにゃニュースばかりじゃなくて普通の日記書きますね。 と言っても中身は薄いですがw 今日はお休みです。 午前中ぐらいにQMA。 平日の朝だから過疎ってるのは目に見えてますが。 午後3時頃から嫁の実家へと行きます。 帰宅ラッシュに…

【QMA】 QMA8ロケテ

【QMA】 QMA8ロケテ 最近こっちのはてなで日記書いてないなぁ…。 ミクシィでは定期的に書いてます。 タイトルは別にロケテへ行って来たわけではないのであしからず(´ ー`) この時期になるとそろそろロケテってことなので…。 もうあと1ヶ月後には実施され…

【雑記】 ホビーフェア

【雑記】 ホビーフェア 東静岡駅前で開催されているホビーフェアへ昨日、行ってきました。 近くを通ると等身大ガンダムが大迫力の構えでしゅ(´ ー`) ガンダムに全く無知なオイラですが、嫁がガンダム好きなので行ってまいりました。 等身大ガンダムが動く…

【QMA+雑記】 ついてねぇ…

【QMA+雑記】 ついてねぇ… 先ほど1時間前、QMAりに行ったのですが…。 オフラインモードで運営中との表示が…… これって、要するにQMAれないってことですよね?? とっととけーれ、ってことですか(´ω`) というわけで、熊らずに帰ってきました。 うちのホー…