【QMA】 熊と阿南とやらを

今日、久々にQMA廃しました。
といっても12クレですがな。
隣町のゲセンが2クレとの情報をググル先生より頂きまして行って参りました。やっぱ2クレはいいね。
今月のお小遣いあと1200円しかなかったのでGJ。
600円分たぷーりやってきました。
でも優勝は無いけどなっ!

文字のトカレフがほぼ単独不正解とか。
ツポレフなら分かったんだけどな、です。
全国大会の結果は、3300位ぐらいでした、です。
ま、こんなもんでしょ、です。


QMAの隣にAnAnも併設されていたので超久しぶりにやりました。
なんか気づいたらカードに残ってるデータがAnAn2のデータで、バージョンが古かったと、今気づいたり。
もう1年以上やってなかったからなぁ…。
久々にやったら組も低いってこともあって6連続優勝しました。
まあ6割ぐらいCOMだけどな、です。
なんか、自然科学が自分の得意みたい。
毎回得意分野になります。
QMAでは逃げてる感は否めないです。
もっと総合的に強くなりたいです。
そのためにはやっぱ回収とかしないとだな…。
でも、自分の力でできるところまでやってみるのが一番楽しいかな、です。
100円2クレなら、ホーム変えようかな〜?



話は変わって子供の話。
まだ産まれてません。
この前病院行ったら、すぐにでも産まれそうって言ったけど、それから一週間。
明日また病院へ行きます。
でもこの調子じゃあ予定日の10月2日以降になりそうだなぁ…。
産まれそうで産まれないって、結構ハラハラしますね。
次の休みが10月2日なので、それまでどうか産まれませんように…。
その後は休みを集中的にとってあるので一週間以内ならなんとかなりますので。
産まれたら有給とろうかな…。
結婚式前後で有給とった以来3年ぶりなので、そろそろとってもいいよね、です。
有給とっていっぱい遊びに行くぞ……じゃなかった、子供の面倒見るぞー。