2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の想ひ

今日はこれから旅に出る(ω`) そろそろ支度するかな。 支度なんてしたくない、とは言わせない(ω`) じゃあ今日は早いがこんなもんで…(ω`) 田舎のいい風景を写真に撮ってくるか(ω`)

今日の想ひ

今日はまたまた家の中で過ごした(ω`) ゲームやったり鉄道模型やったり掃除したり(ω`) 漢検の勉強はやってない…(´・ω) このままじゃあヤヴァイなぁ……。 そろそろ本格始動せんと(ω`) 真三国無双4、今日発売だったな。 欲しいけど今はEmpire…

今日の想ひ

今日はいつものようにひきこもり(ω`) 鉄道模型やったりテレビ見たりで(ω`) ホムペは鉄道模型を更新した。 写真を携帯電話無線機付属の写真機でジオラマを撮影した。 なかなかいい感じに撮れた(ω`) テレビは銭金SPとおすピー大問題と昭和か平成かっ…

今日の想ひ

今日は会社説明会へ行った。 なかなかいい会社だった(ω`) 今度試験を受けに行くです(ω`) なんか今日は書くことないや(ω`) あ、今日のスクランは一条かれんたんが出た(ω`) マジぴょんかわいかった(ω`) ハリーマッケンジーも出てきた(ω`) そ…

今日の想ひ

今日はいつものようにずっと家の中にいた(ω`) 春・夏休み恒例のひきこもり(ω`) でグランツーリスモとかテナントウオーズとかやった(ω`) 鉄道模型のジオラマもちょくちょく作っている(ω`) テレビはブラックジャック、名探偵コナン、世界まる見え…

今日の想ひ

今日はいろいろあった(ω`) ヨーカドー行ったりダイソー行ったり(ω`) で、笑天、ちびまる子ちゃん、サザエさん、全国一斉常識テスト、平成教育2005予備校、ギネスワールドレコーズ、あるある大辞典、ブラックバラエティ、素敵な宇宙船地球号、世界…

今日の想ひ

久々にチャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ(ω`) 今日はちょこっとドライブへ言ったりした。 「言った」もういちいち訂正するのが面倒なので変換そのまま(ω`) どうもこのPCは頭が悪いのか、変換がかなりウザイ(ω`) 言ったとか…

今日の想ひ

今日は鉄道模型をちょっとやってグランツーリスモとかやった(ω`) 最近は宇宙の本を読むのにはまっている。 オイラの好きなブラックホールから太陽系まで。 宇宙好きとして基礎はしっかりとしておかねば、と想ってブックオフで105円で買った本を読んで…

今日の想ひ

今日は一日中家の中にいた(ω`) ひきこもりの気分を味わっていた(ω`) そろそろ就職活動も本格化してくるなぁ…。 まだ全然準備してないんだよな…。 面接のことなんて何もやってないし、SPIとかも勉強したいんだけど邪念が多くて…(ω`) こりゃ不味いな…

今日の想ひ

今日は特に用事もなかったので家でゴロゴロしていた(ω`) といっても部屋の掃除をちょこっとやったりでちと忙しかった(ω`) グランツーリスモやったり無双2やったり(ω`) 今日はテレビで呪怨がやった。 9時からはトリビアの泉がやっていたので10時…

今日の想ひ

今日は昨日急遽入ったバイトへ行った。 隣の清○町の某工場で部品の仕分け作業。 10時に開始して1時半ごろまで作業をしていた。 そしてそれが終わったら今度は韮○の工場へ。 ここも清○町の工場と同じ会社の工場(ω`) で、ここでも4時間半もの時間ただた…

今日の想ひ

今日はバレンタインデー。 ということでオイラは例の如く誰からも貰っていない。 が、強いてあげればバイトの事務所で袋詰めの一口チョコ一個貰ったのみ(ω`) まあ毎年のことで慣れたものよ(ω`) しっかし…一度でいいからエロゲのように本命チョコを貰っ…

今日の想ひ

今日は○川君とお出かけの日。 いつも通りブックオフへ行ってその後はガストで昼食。 2時前に久々に牛臥山へ行った。 けれども、この牛臥山は開発が進み、展望台が整備されるという。 おまけにひょうたん島資料館ができるらしいし…(ω`) オイラたちの憩い…

今日の想ひ

今日は朝からしまむらへ行った。 そしてその後昼を食べにかっぱ寿司…じゃなくて五味八珍へ(ω`) 相変らず若鶏のユーリンチ風唐揚げが美味かった(ω`) その後はカインズホームへ行ってそしてその後は富士宮へ。 夕方5時ごろにジャスコへ行ってそれで帰っ…

今日の想ひ

今日はバイト終わりで疲れていたが、9時過ぎには起きた。 何故か目覚めのいい朝で、すがすがしかった。 バイト効果だろうか? で、昼間は1日できなくてたまってたネットをやったりグランツーリスモ4やったり真三国無双2孟将伝やったり一人で慰めモノやっ…

今日の想ひ

今日(10日)はアルバイト(巷ではバイトと呼ばれている)へ行った。 それ故更新が遅れた次第です(ω`) で、その場所は…ナゴヤドーム!! オイラ史上初の名古屋進出がナゴヤドームとは(ω`) そこで土曜日にGLAYのコンサートがあるそうでそのステー…

今日の想ひ

今日は家でマターリしていた。 特にこれといって用事も無かったので鉄道模型のジオラマ作りを進めた。 この間色を塗った場所にカラーパウダーを塗して地面を仕上げる。 そしてなんだかんだやってるうちに夜になってしまった(笑) 久々に漢検の勉強をちょこ…

今日の想ひ

今日はアルバイトの説明会と就職合同説明会がありオイラにては超過密スケジュールだった(ω`) しかし、あろうことかこんな日に限って雨…。 しかもチャリでスーツで傘差して…。 なんでだよ…今まで雨なんて全然降ってなかったくせにどうして今日降るんだよ……

今日の想ひ

今日はちょっと色々あった(省略しすぎ…)(ω`) で、ブラックジャック見てコナン見てまる見え見てキスイヤ見ないでグランツーリスモやって中国語会話見てパンダの胖胖(パンパン)の没有(いいえの意)に笑ってフランス語会話の途中でサルヂエ見てそしてア…

今日の想ひ

諸事情につき日記の更新が7日になってしまいました(ω`) その辺はご了承を(ω`) さて、今日(6日)は朝から静岡のプラモのフリマへ行ってきた。 親が行こうとか言い出したのでオイラもついていくことにした…(ω`) で、ツインメッセ静岡でやっていたの…

今日のテレビ

今日はさくらたんの日。 夕飯を早めに食べてなんとかさくらたんに間に合った(ω`) 今日はさくらのくらくら熱曜日(?)でさくらたんが熱を出した話。 いつもより元気の無いさくらたんが、なんだか不憫でならなかった…(ω `) やっぱりさくらたんはいつも…

今日の想ひ

今日は久々に○川君とお出かけをした。 家から外へ出るのも久しぶりだが、友達と話をするのも久しぶり(ω`) 雑学・話題を引っさげてブックオフにすかいらーくへと行く。 すかいらーくで3時間ぐらい粘った後にクイズマジックアカデミーをやるためにゲーセン…

今日のテレビ

今日はハム太郎見てドラえもん見てクレヨンしんちゃん見てカズカズの宝話を見て笑いの金メダル見てニュースジャパンを見た。 カズカズの宝話では細木先生の有り難い話を真剣に聞いていた(ω`) 子供を育てる時は子供の目線になって叱ったり褒めたりするのが…

今日の想ひ

今日は立春。 もう春。 ということで今日もグランツーリスモをやった(ω`) そして鉄道模型のジオラマ作りもちょっとやった。 プレミックスセメントで地面を作った。 この上をポスカとか塗料で茶色く塗っておいてそこにボンドを塗りカラーパウダーを振りか…

今日の想ひ

今日は節分。 冬と春の境目ですよ、ハイ(ω`) 明日は立春。 もう暦の上では春。 春…か……(´・ω) と、ここで節分に関する雑学をひとつ。 節分にはその年の恵方に向かって巻き寿司を食べる習慣があるですね。 あれは実は始めは関西だけの習慣だったのですが…

今日の想ひ

今日も朝からグランツーリスモをやった(ω`) で、今日はパソコンのハードディスクの整理をしようと思ってたがデータの余りの多さに挫折してしまった(´・ω) しかしフラグメンテーションが至る所で起きているようで最適化をしてもなかなか断片化が改善され…

今日の想ひ

今日も例の如く朝からグランツーリスモをやった(ω`) 長い長い春休み、これから毎日思う存分GTできるぞ(ω`) さて、今日はもう2月。 全国的に強い寒気団が上空を覆って寒い一日となったそうで。。。 鹿児島や高知でも雪が降ったとか。 でもこっちは全然…