今日の想ひ

 諸事情につき日記の更新が7日になってしまいました(ω`)
その辺はご了承を(ω`)


さて、今日(6日)は朝から静岡のプラモのフリマへ行ってきた。
親が行こうとか言い出したのでオイラもついていくことにした…(ω`)
で、ツインメッセ静岡でやっていたので、車を隣のヨーカドーにとめる。
会場ではオタ系の若者や30〜40代のお父さんが多かった。
それで暫し場内を見て回って半額だった旧式のハンドガンを一丁買った。
本当は1万5千円もする1/24モデルのラジコン戦車が欲しかったのだが、残念なことにこの会場では展示だけで売ってはいなかった…(ω`)
本気で買おうと想ってたのに…残念だ。
で、その後はヨーカドーでちょこっと買い物。
で、更にその後は近くのドンキホーテでたこ焼その他諸々を買う。
そして折角だからということで競輪場へ行った。
この静岡競輪場ではレースはやっていなかった。
伊東温泉競輪の場外で買った。
7〜11レースまで車券を買ったが、結局当たらず終い…(´・ω)
競輪って今まで一度も当たったこと無いんだよな…(ω`)
そして帰りに清水のジャスコへ。
食品を買って帰る。
で、買える頃には夕飯の時間だったので例の如くかっぱ寿司で食べることにした。
でも今日は初めて富士店へ来た。
いつもは三島店か富士吉田店。
何故か一度も沼津店へは行ったことが無い。
まあそれはそうとまだ5時半過ぎだっていうのにかなり並んでいた。
それで30分くらい待ってやっと食べられる。
6時前になると続々と客が来て店内の待合所は一気に込みだした。
うちの家族はそれを見計らっていつも5時代に来るようにしている。
6時を過ぎるともう一杯でとてもじゃないが待ちきれない。
今日は鰤が美味かった(ω`)
脂がのっていて感動する美味さ(ω`)
例の如くちょこっとお土産に持って帰りました(ω`)
夕飯を食べ終わると7時過ぎに家に帰って来た。
すぐに全国常識一斉テストを見る。
そして見終わった後、平成教育予備校2005がやっていたことを思い出す。
ちょっと後悔して世界ワールドレコーズを見る。
またロボット世界一選手権がやっていたが、これでは世界一じゃなくて日本一だろ、と突っ込みを入れる。
その後はアルバイト情報を見ながら過ごす。
2ヶ月以上の長い長い春休み、ボケーッと過ごしては勿体無いということでアルバイトをすることを決意する。
小学生の家庭教師には憧れるが、実際面と向かって教えられる自信が無い。
小学生の女の子と、イケナイ関係が築けるかもしれない想いがあってやっぱりやりたいと想っちゃったり(ω`)
ホント、このヘタレぶりは治した方がいいなぁ…(ω`)
で、結局登録制のアルバイトを見つけてそれをやることに。
イベント設営や搬入作業で日給7500円とまあまあの条件。
半月くらいやれればいいかな?
で10万円稼いで電動ガンやラジコン戦車、鉄道模型の車両でも買うか(ω`)
あ…三味線も欲しいな……でも楽器はすぐ挫折しそう…(ω`)
…っと、話が脱線してしまった…。
その後はブラックバラエティ見た。
タンジェントくんの今日の名言…


   『こにゃにゃ千葉真一


その後は素敵な宇宙船地球号世界遺産見た。
で、それを見終わるころには何故か急激に眠気が襲ってきたので1時間後に寝ることにした(ω`)
それじゃあ…ごきげんよう(ω(´・ω)`)