2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【QMA】 青さに定評のあるコゾた(ry

【QMA】 青さに定評のあるコゾた(ry 今日は朝から女医乱諏訪でQMAってきますた。 全国大会も終わっちゃって、ちょっと残念賞ですが。 ドラでそれなりに戦ってきますた。 メイン、サブ×4まわしました。 サブカはサブカでそれぞれプレイスタイル変えられるの…

【QMA+雑記】 1/2の世界

【QMA+雑記】 1/2の世界 今朝mixiで彼女が今日が休みだと書きましたが。 休みには休みでしたが。 結局、公出という形に。 ハァ……(´Д`;) 午前中の5時間、サビ出ですわ…。 お陰でQMAに集中できませんでした(´・ω・`) 午後からは彼女とデート。 うん、1…

【雑記】 氏ねばいいのに

【雑記】 氏ねばいいのに 仕事なんて氏ねばいいのに。

【雑記】 危機は回避

【雑記】 危機は回避 今日仕事行く前、FXをやっていたらついにマイナス2万円を突破していました。 USドル/円が約-5000円、ユーロ/USドルが-1万5000円と、大きな損失。 昨日の夜よりも、更に5000円程もマイナスになるとか。 こりゃもう決済して損失をこのぐら…

【雑記+QMA】 小バエコナーズ新発売

【雑記+QMA】 小バエコナーズ新発売 今日はお休み。 彼女と市役所の年金相談窓口と、社会保険事務所へ行っていろいろと説明聞いてきました。 複雑な保険・年金のことがよく分かりました。 社会保険労務士の資格を取ることを決心しました。 彼女に応援されま…

【雑記】 たまに飲むビールは、なぜ美味い?

【雑記】 たまに飲むビールは、なぜ美味い? 廃墟の中でも、殊にボウリング場の廃墟に萌えを感じるダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 最近音沙汰無しだったFX、順調に進んでます。 マイナス方向にですがw USドルを円で買った分はドル高の影響で利益が…

【雑記】 部屋のリモコンが、一斉にストライキを起こしました(マジ

【雑記】 部屋のリモコンが、一斉にストライキを起こしました(マジ話) 小学校の学校給食が、O-157の影響で塩キャベツからボイルキャベツに変わり、あまりのまずさに大量に残るようになったキャベツを見て哀愁を感じてたダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・…

【QMA】 ボロボロだよ!!

【QMA】 ボロボロだよ!! 2週間ぶりぐらいにQMA廃してきました。 明日から全国大会なので、今日はおとなしくトナメ。 キャラ別クエストやってきましたー。 アロエ、シャロン、ルキアを攻略。 皆それぞれアカデミーに入学する動機となったエピソードが見れる…

【雑記】 好きな女の子が、カルピスを飲んでると興奮す(ry

【雑記】 好きな女の子が、カルピスを飲んでると興奮す(ry カルビーのポテトチップスのパッケージに描かれているジャガイモのキャラクターに時に殺意を抱いちゃうダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 明日休みですー。 久々のQMA廃しまふー。 全国大会…

【雑記】 結婚とは、人生のはか(ry

【雑記】 結婚とは、人生のはか(ry 今日彼女さんの衣装選びに行ってきました。 これで3回目です。 あと2回ぐらい行くっぽいです。 彼女には 濃い目のカラードレスが よく似合ふ。 昨日の咲。 国広一たんのオンステージw 武井久たそよりも、オイラの注目は…

【旅行】 無事、戻りました

【旅行】 無事、戻りました 昨日・今日と彼女さんと山梨旅行へと行って来ました。 無事帰ってきたのでご報告です。。。 今回の旅行も夜中にこっちを出ることにしました。 一昨日夜、仕事が終わってすぐ支度して昨日の深夜0時半頃に地元のスーパー銭湯で2時間…

【雑記】 のっぽパンはのっぽパンでも食べられな(ry

【雑記】 のっぽパンはのっぽパンでも食べられな(ry 最近日記サボってすんまそん(´ ー`) 別にサボってたわけではなく、忙しくて書けなかったわけですが。 昨日、彼女さんの実家に結婚の挨拶に行きました。 『○○さんと結婚させてください』って、言いまし…

【雑記】 飛べない人は、ただの人だ

【雑記】 飛べない人は、ただの人だ 飛べる人はスーパーマンだ。 ども、世界のコゾたんこと、ダマレコゾウの中の人です。 ここんとこ忙しくて日記書けませんですた。 ちょいと仕事で忙しくて…。 明日仕事行ったら休みです。 あさっての月曜日は彼女さんの実…

【QMA】 おお神よ!! 狼よ!!

【QMA】 おお神よ!! 狼よ!! 今日は休み。 でも朝ちょこっと会社行ってお仕事。 無給なんでとっとと帰ってきて朝からQMA廃しますた。 ドラでは決勝がほとんどいけなくなりました。 準決勝落ちの多さは異常。 サブカで3回行ったぐらい。 オイラはやっぱフ…

【QMA】 時代はサブちゃん

【QMA】 時代はサブちゃん 今日は本題から。 今日はお休み、朝からQMA廃。 夕方4時ころまで廃しますた。 ダマレコゾウ、だれだおまえ、アロエきらいをほぼ同じぐらいプレイ。 各々石300個程度。 やっぱり平日の朝は石効率が悪いこと…。 ってか、全国大会が終…