【QMA】 青さに定評のあるコゾた(ry

QMA】 青さに定評のあるコゾた(ry




今日は朝から女医乱諏訪でQMAってきますた。
全国大会も終わっちゃって、ちょっと残念賞ですが。
ドラでそれなりに戦ってきますた。
メイン、サブ×4まわしました。
サブカはサブカでそれぞれプレイスタイル変えられるのは楽しいですね、
でも途中、決勝行けなさに嫌気が差して、サブカをフェニへ落ちました。
アニゲの単独不正解率が高い希ガス
みんななんで分かるんだろう…。
芸能・スポは予習したこと無いから論外ですが。
ってか、予習の8割は文系パネルですが、一向に正解率が上がる気配なし。
文字の出題率高すぎて文派ねは駄目だね。
時代は理系パネルかも。
やっぱ理系出身者にゃ理系でしょー(´ ー`)


ってか、女医乱諏訪のQMA台の所、エアコンががんがん当たってマジ寒くてたまらん…。
あんなとこじゃ廃は無理です。
途中引き上げました。
やってて頭いたくなっちゃったよ…マジで(´Д`;)
女医乱って、どこも環境があんま良くない希ガスるのはオイラだけ??(´・ ω・`)





サブカ、だれだおまえ@アロエのペットが孵化しますた。
名前は『コゾたん』です。
9月からの新アニメ『陸軍大将コゾたん』共々よろしくお願いしますね(´ ー`)










しゃべくりセブンにロールちゃん登場!!
ロールちゃんとクロールちゃんって双子なんですね。
シロールたんマジかわええなぁ…(´Д`;)
あのシロールたそで一発抜けると思(ry










咲、見ますた。
のどちんつおいお。
流石ネットアイドル、のどっちですね。
来週はいよいよ宮永咲たその出番ですかな??
天江衣たそがようじょっぽくて萌えまくりですた。
国広一たそが、もう神に見えてきました。
あの可愛さは今世紀最大の可愛さかと思(ry





………ゴ……ゴメンなさい……一番は伊藤千佳様です……ホントゴメンなさい…(´Д`;)











FXー。
ユーロのドル売りが一向にプラスに転じなくて困ってます…(´Д`;)
マイナス1万円超は痛いお…。
他のポジションをいい方向に持っていくしかないですね…。
明日は明日の風が吹く!!










今度の金曜日、7月3日に近くにニトリがオープンします。
彼女さんと行ってくる予定です。
安い家具があったら、もう買っておこうかと思います。
おき場所に困りますがw









じゃ今日はこんなもんで。
QMA廃は次回は来週かな?
ま、そんな感じー。
んじゃまたにょー(´ ー`)