2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】 欲情するなら金をくれ!!

【雑記】 欲情するなら金をくれ!! ●何か、最近大学時代にまた戻りたいなぁなんて思うようになりました。 マイミクさんの日記見て、大学生活が楽しそうだってのもあると思いますが。 それ以上にやっぱ、結婚を控えてるってことが大きいかと。 結婚しちゃえ…

【雑記】 私のお腹の中に〜出さないで下さい♪

【雑記】 私のお腹の中に〜出さないで下さい♪ ●どうも、千の風が芒を優しく撫でる季節に、哀愁を感じてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今朝、彼女が初めてオイラに料理を作ってくれましたー!! 料理と言っても、スクランブルエッグですがw うん…

【雑記】 誰かうちのテレビの領収書知りませんか?

【雑記】 誰かうちのテレビの領収書知りませんか? ●テレビの領収書が無くなりました。 探しても探しても見つからない。 どこやったんだーーーーーー!! ただの領収書なら別になくなってもいいんですが。 これが無いとエコポイント申請できない罠…。 エコポ…

【雑記】 さくさくぱんだは少なすぎると思う

【雑記】 さくさくぱんだは少なすぎると思う ●お久しぶりです、公園でカピバラに扮してたら小学生に蹴っ飛ばされてもダマレコゾウの中の人なのら(´ ー`) 最近日記書けませんで申し訳なかったとです。 別にステルスダマレコゾウを極めようと天竺を目指して…

【QMA+雑記】 青銅賢者になりました 

【QMA+雑記】 青銅賢者になりました ●昨日ですが、タイトルどおり青銅賢者になりました。 全国大会様様ですね。 でも6月20日ぐらいから大賢者やってるので彼是3ヶ月間も大賢者だったわけで。 それ考えると多分今作は白銀賢者で終了ですね。 いいライトぶり…

【雑記】 久々の日記ですじゃい

【雑記】 久々の日記ですじゃい ●どうも、ネコがニャーと鳴いてもダマレコゾウの中の人です(´ ー`) 最近日記書けなくてすんまそん(´Д`;) 別にポーランドに亡命してたわけでも火星で野たれ死んでたわけでもありません。 新居と実家を行き来したり、実…

【雑記】 明日は引越し

【雑記】 明日は引越し ●明日引越ししまふ。 ちょっくら荷物運んだり、家電が来たり、ラジバンダリです(´ ー`) おうちにテレビがやってくるよ!! ラッコの上着が来るよ!! とまあ、そんな塩梅です。 一応明日は新居に泊まる予定です。 もう自分の家なの…

【雑記】 アキハバラ電脳組

【雑記】 アキハバラ電脳組 ●10年前に録画してあったアキハバラ電脳組の再放送のビデオが出てきました。 懐かしさにやられ、只今視聴中。 オイラの人生を変えたこのアニメ。 やっぱ今見ると背景のチープさとか作画崩壊とか目に付きますね。 当時はひばりたん…

【雑記+QMA】 ミラバケッソ!!

【雑記+QMA】 ミラバケッソ!! ●今日はお休みー。 彼女と家電見に行きました。 &買って来ました!! まずは洗濯機を選別。 洗濯機も冷蔵庫と同じようにちょうどモデルチェンジの時期で、通常よりもかなり安くなってました。 でも、在庫数的にもそろそろ少…

【雑記+QMA】 秋の味覚がいっぱいだよ!!

【雑記+QMA】 秋の味覚がいっぱいだよ!! ●今日は彼女さんとニトリに家具見に行きました。 新居の採寸をして、それを元に家具選びー。 食器棚、チェスト、ソファー、テーブルを買うことにしました。 彼女の嫁入り道具ってやつです(´ ー`) せっせと持っ…

【雑記】 今更ですが……

【雑記】 今更ですが…… ? 美の壺が、前の谷啓さんの出てた頃の方が味があってよかったと思ふ。 ネタに尽きてきたのか、最近ではワインとかバイオリンとか、洋風な物も多数取り上げられています。 まあそれも美に通ずるものなので、仕方ないかなと思いますが…

【雑記】 けいおん……鶏怨…?

【雑記】 けいおん……鶏怨…? ●カウントダウンTV見てたんですが、やっぱ強いですね、けいおん。 キャラソンがここまで上位に来るなんて、ホントいい時代になったもんです(ぇw ●なんかここんとこ肩が痛いです。 異様に痛いです…。 もう歳ですね……。 身体のあ…

【雑記+QMA】 衣装屋さん⇒かっぱ寿司⇒銀行⇒結婚式場⇒minimini

【雑記+QMA】 衣装屋さん⇒かっぱ寿司⇒銀行⇒結婚式場⇒minimini⇒ノジマ⇒道頓堀(お好み焼き屋)⇒ファミリーマート⇒山⇒QMA ●タイトルは今日行った行程です。 これでも総移動距離は10km未満だと思います。 車社会って便利なもんですね(´ ー`) 衣装は確定しま…