【雑記】 明日は引越し

【雑記】 明日は引越し






●明日引越ししまふ。
ちょっくら荷物運んだり、家電が来たり、ラジバンダリです(´ ー`)
おうちにテレビがやってくるよ!!
ラッコの上着が来るよ!!


とまあ、そんな塩梅です。
一応明日は新居に泊まる予定です。
もう自分の家なのに泊まるってのはおかしいですねw
あと1週間ぐらいは実家と新居を行き来することになると思います。
その間はミクにつなげなくなるかもですの、デスノート
新居に慣れるまで大変だけど、色々と頑張りますじぇ(´ ー`)







花小金井ひばりって、やっぱかわいいね(´ ー`)
でも今見ると、彼女って言うよりなんか娘みたいな感じがします。
10年という歳月は恐ろしいものですね…(;´ ー`)






んじゃ今日はこんなもんで。
咲楽しみだな咲。
国広一たそ楽しみだな国広一たそ(´ ー`)
んじゃまたにょ(´ ー`)