【雑記】 久々の日記ですじゃい

【雑記】 久々の日記ですじゃい







●どうも、ネコがニャーと鳴いてもダマレコゾウの中の人です(´ ー`)
最近日記書けなくてすんまそん(´Д`;)
別にポーランドに亡命してたわけでも火星で野たれ死んでたわけでもありません。
新居と実家を行き来したり、実家では相変わらずネット接続が不安定だったりで更新する機会がなかっただけですので。
皆さんオイラを忘れちゃった…とか言わないでぇ〜



ってなわけで、新居のへの引越しは無事終わりました(´ ー`)
ニトリにはいっぱいお世話になりました(´ ー`)
でも欲しい物が丁度品切れ、ってのが多々ありましたが…。
他人の振り見て我が振り直せ、ですね。
品切れは罪、でつ。
それを肝に銘じておきませう(´ ー`)
品切れってなかなか減らなくて大変なんですよ、毎日毎日…(´Д`;)
まあ仕事の話はしてもしょうがないんでこの辺で(´ ー`)



とりあえず、当面必要なものは買い揃えました。
あとは家具が来れば問題ナス。
今度、24日にすべてそろいます。
キッチンテーブルにネコバス仕様のソファーにテレビ台に食器棚!!
これで、もう万事オッケーです。
家電も揃ってますし、いつでも移住可能でおま。
本格移住は24日からかなー?
うん、もうちょっとだ、頑張ろ(´ ー`)



テレビ来ました。
46型は思ったよりも6畳間には大きいです…(;´ ー`)
でもちょっと離れて見れば問題なさそう。
ネコバスソファーに座って大型テレビのテレビ見ながら庭を眺め午後のティータイム…。
何たる至福の時!!
好きなアニメを大画面で見れるってのはもう…。
千佳たんの顔が大き(ry



思ったよりも収納スペースが無いので、エロゲをどうしようかと考え中。
実家にダンボールに詰めたまま放置するか。
それとも新居でダンボールで眠らせておくか…。
いずれにせよ、プレイする時間が殆ど無くなると思うので…。
捨てるや売るという選択肢は無いのでご安心を(´ ー`)






●明日は土曜日ですけど休みー。
やっぱ土曜休みはええわぁ…。
あー、床屋行こうかと思ったけど込むかなぁ…。
それ考えると……うーん…。
明日から彼女が旅行で3日間ぐらい居ないので明日は久々にQMA廃しますよー(´ ー`)
何かまた全国大会やってるそうじゃないですか。
ってことで、明日は全国思いっきりやろうと思います。
魔力が2200台まで落ちて嫌になったからサブでやるかも。
ま、その辺はマッチしてのお楽しみってことで(´ ー`)
…ってか最近やってないし回収もしてないからぼろぼろな予感…(´Д`;)






●んじゃこんなもんでー。
明日とかは多分日記書けます。
ってことでまた明日にょー(´ ー`)


政権交代でライフスタイルのニュースクイズが怖い…(´Д`;)