2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの背中には羽がある(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) これといった特徴の無いごくごく普通のおにゃのこなところがまた……(´Д`;) と言うわけで今日は日曜日。 今日は○川氏と3週間ぶりに会ったです(^ω^ ) あ、その前に昨日のことちょっと書くです。 昨日の同期会はカラオ…

お酒ってのはホントにいいもんですね〜(^ω^ )

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ……ヤ…ヤベェ……ち…千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ということで今日は土曜日。 48人同期全員で飲み会があったです(^ω^ ) その前に5人でカラオケ行ってたです(^ω^ ) ホント、楽しい一日だったなぁ…(^∀^ ) お酒…

酔いに酔う(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 帰ってきて真っ先に癒されるのが千佳たんの笑顔です…(´Д`;) ということで今日は金曜日。 仕事終わりに歓迎会ということで飲み会をやったです。 もうかなり酔って意識朦朧中で日記書いてます(´Д`;) もういっぱいいっ…

飲めや歌えや騒げや触れやの大賑わい(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 算数の勉強をしてる時と国語の勉強をしてる時の千佳たんのかわいさが違って見えるのは何故だろう…(´Д`;) ってことで今日は木曜日。 千佳たんの街、浜松へと巡店です(^ω^ ) 東名乗って浜松へ。 ちょっと仕事したり紹…

アロマーモ コーヒーチョコレート(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 千佳たんと1日中春の海岸線をドライブしたいなぁ…(´Д`;) というわけで今日は週の真ん中水曜日。 今日は山梨まで巡店に行ったです。 午前中ドライブ気分で山梨クンダリまで行って2店舗回ってそんで昼は甲州名物ほうとう…

一に千佳たん二に千佳たん、三四も千佳たん五も千佳たん(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 千佳たんの頬を撫で撫ですりすりしたいなぁ…(´Д`;) ということで今日は火曜日。 朝銀行回りへ行って午後は現金外業務。 銀行回りって、ホント営業みたいだにゃぁ…(´・ω・`;) まあずっと会社内にいるよりはいいです…

トレーサビリティの導入で牛さんを知ろう(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 千佳たんのためなら仕事がどんなに辛くても頑張れるです…(´Д`;) というわけで今日は月曜日。 ブルーマンデー(´Д`;) 朝からマンツーマンで固定資産やら消費税やらの講義を受けてで今日はちょっと気疲れしてしまった…

サービス精神旺盛な彼女さんと一夜を(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 大きな潤んだ瞳で上目遣いで見つめられるのも白い目で睨まれるのもどちらもたまらんです…(´Д`;) ということで今日は日曜日。 今日は家でマターリするはずだったが、ジャスコ行ったりで3時頃まで外出していた(´Д`;)…

デフラグを習慣付けなしゃれ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 千佳たんが小学生のおにゃおこだって想うだけでもうハァハァものでし…(´Д`;) というわけで今日は土曜日。 やっとお休みでし(^ω^ ) 長い5日間だったよ、ホント…(´・ω・`) で、今日は伊豆の方へ蕨採りに行った。 …

地震雷火事おやじ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 小学6年生でおわせます千佳たんと同じ空気を吸えると想うだけでもう幸せでし…(´Д`;) というわけで今日は金曜日。 今日は朝から巡店。 吸い込まれるような青天でまさに行楽日和。 空気も澄んで海なんかもうすっきりとし…

すったもんだがありました(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) もう1年も千佳たんハァハァな毎日が続いてるですがその情熱は未だ冷めていません…(´Д`;) いや…むしろ増してるし……どうしよう…この情熱…(´Д`;) というわけで今日は木曜日。 こう書くと毎日1日ずつ時が経ってるのを…

日記を書いて、汗かいて、常識を欠いて、あそこをかいて、恥かいて・・・(´・ω・`)

千佳たんかわいすぎですよ…マジで…(´Д`;) 案外今時の女の子だったりそうじゃなかったりの千佳たんがたまらんです…(´Д`;) というわけで今日は水曜日。 週の真ん中、恐怖の水曜日。 今日は応援も無く本部での初の部門別研修だった。 でもなんか研修っ…

飛べ飛べとんび空高く(´・ω・`)

千佳たんかわええよぉ…(´Д`;) ちょこんと結った髪型もお風呂上りのストレートの髪型もツインテールの髪型もどんな髪型も全てかわええよぉ…(´Д`;) というわけで今日は火曜日。 そんで今日も朝早く平塚の店舗応援へ行ったです(´・ω・`) カートやカ…

成長すること、それが人生(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 疲れた日には、千佳たんの甘い声と優しい温もりに甘えて癒されるのがもう最高でし(´Д`;) 月曜日。 今日から部門別の研修に入りましたです(´・ω・`) オイラは新入社員の中で一人だけ別で…(´Д`;) 朝7:20に沼津を出…

氷砂糖を水に入れても冷たくならないよ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 毎日毎日違う表情を見せてくれる千佳たんに乾杯(´Д`;) で、今日は色々出かけたです(´・ω・`) どこへ出かけたかは個人情報保護ということで割愛させていただくです(´・ω・`) じゃあもう書くこと無いや(´Д`;) …

休みの日には、テラスで優雅なティータイム(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラが朝起きた瞬間から寝るまでずっとメチャメチャかわええなぁ…(´Д`;) ま、当たり前か…(´Д`;) で、今日は朝から姉の引越しを手伝ったです(´・ω・`) 会社が遠いということでもっと近くのレオパレスに暫く住む…

造次顛沛、今日は曇り空(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 千佳たんの手のひらと手の甲両方に挟まれてたら幸せだろうなぁ…(´Д`;) なんか変な方向に進んでるのは否めないな…(´Д`;) さて、今日は全体での研修は最終日でした。 研修は午後からだったから午前中はゆっくり寝て戦…

夜明け前に手を伸ばし(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 笑った顔も泣いた顔も怒った顔もどの表情もたまらんです(´Д`;) というわけで今日はレジ研修最終日。 午前中は今までの復習をして、そんで午後から実際に店舗でレジ打ちをやったです。 今日は30分やったけど客数が少なか…

川のせせらぎが、僕を癒す(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) さらさらと流れるような短めの後ろ髪がもうたまらんです…(´Д`;) さてと、今日はレジ研修3日目。 でもいよいよ今日は実際に店舗でお客さまの前に立ってレジをやったです(´・ω・`) グループに分かれてやったのですが…

流行を追いかけろ、いつまでもいっぱいね(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) あわよくば千佳たんの麗しい唇に……チュ……チュウしたいなぁ…(´Д`;) ダメかな…やっぱ(´・ω・`;) さてと、今日もレジ研修をやったです。 今日も立ちが多かったから疲れたです(´・ω・`) しかも明日店舗で実際にレジ…

丘の上に見える宝物(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) リアリティのある妹的な魅力がもうたまらんです…(´Д`;) さてと、今日も研修がありましたです。 でも今日は今までと違ってレジの研修。 レジの打ち方や対応の仕方など。 今まで講義続きだったから今日は楽しかったですよ…

春に花咲く少女たち(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 千佳たんの一挙手一投足全てがオイラにとっては刺激的で…(´Д`;) ということで今日は○川氏と会ったです(^ω^ ) 久々の再会だなぁ。 と言っても2週間ぶりくらいだけど(^ω^;) んで最初にいつものようにブックオフ…

自分の名前を検索したら…2年前に死んでいた…(´・ω・`)

千佳たんかわいすぎますよぉ…(´Д`;) 千佳たんのお口の中に覗くかわいらしい舌が…見てるだけでたまらんです(´Д`;) というわけで今日はちょっとマターリしたです。 午前中色々買い物に行って午後に昨日カインズホームで買ってきた菊を鉢に植えてやった…

桜舞い散るこの丘で、今日も千佳たんを見つめる僕がいる(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) お勉強中にペンを持つ千佳たんの手の甲の甲骨が見えるともうたまらんです(´Д`;) さてと、今日は会社お休みでした(^ω^ ) 研修も昨日で一段落し、この休みでリフレッシュするです(^ω^ ) ということで今日はカイン…

研修も一段落し(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 机に向かってお勉強してる姿の千佳たん、たまらんです(´Д`;) 後ろからギュって抱きしめたくなってくるです(´Д`;) ということで今日は研修6日目。 一応基礎研修はこれでお終いです(´・ω・`) 長かったなぁ…ホント…

桜の季節、花粉の季節(´・ω・`)

千佳たんかわええよぉ…(´Д`;) 苺のように甘酸っぱい香り漂う千佳たんの首筋をペロってしたいなぁ…(´Д`;) もう1年近く千佳たんハァハァな毎日が続いてるなぁ…(´Д`;) それだけ千佳たんがかわいいということです、ハイ(´・ω・`) ということで今…

4月4日(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 容姿もかわええけどやっぱ声もかわええなぁ…(´Д`;) 「小学生に人生語られてもねぇ〜」ってセリフ、たまらんなぁ…(´Д`;) 千葉紗子最高だよ〜(´Д`;) ということで研修4日目。 もう4日目となると慣れてきたもの…

挨拶の大切さ(´・ω・`)

千佳たんかわええよぉ…(´Д`;) まっすぐな瞳とまっすぐな心で見つめられたらもうどうにかなっちゃいそうでし…(´Д`;) というわけで今日は研修3日目。 慣れてきた頃に疲れがどっと出るものというが、確かにそうだった(´Д`;) 今日は朝8:15集合で出…

研修も本格的になり(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 朝起き、陽気暮らし、千佳たんハァハァ、これがオイラの生活指針で御座います(´Д`;) というわけで今日は新入社員研修の2日目。 とは言っても昨日は研修は2時間程度だったから本格的な研修は今日からということで。 今…

四月馬鹿と言われりゃそれまでよ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 家に帰ってくると千佳たんが無性にかわいくて仕方が無い(´Д`;) これからは毎日癒してもらうです(´Д`;) ということで今日は入社式。 朝早く会社へ行ったです(´・ω・`) そんで今年入社した新入社員は全部で48人。 …