一に千佳たん二に千佳たん、三四も千佳たん五も千佳たん(´・ω・`)

挫折禁止



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんの頬を撫で撫ですりすりしたいなぁ…(´Д`;)


ということで今日は火曜日。
朝銀行回りへ行って午後は現金外業務。
銀行回りって、ホント営業みたいだにゃぁ…(´・ω・`;)
まあずっと会社内にいるよりはいいですけど(^ω^ )
明日もまた店舗へ行くです(´・ω・`)
落ち着かない日々が続いて結構疲れが溜まってきたです(´Д`;)
昼は一人で寂しく昼食だし…(´Д`;)
まあ大学4年間ずっと一人で昼食ってたから別に孤独感は無いですが…。
やっぱ会社と大学とでは違うわけで…。
肩身の狭い思いをしてるです…(´Д`;)
この疲れた体と心を小学生の千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
あ、千佳たんは中学生になったんじゃないか、って思うかもですがちぃちゃんはずっと小学生ですから(^ω^ )


で、今日のテレビ。
アニマル横町は前半の紙粘土ネタより後半のお店屋さんごっこの方が面白かったかな。
くーちゃんも出たし(^ω^ )
ヤバイよ…くーちゃんのウェイトレス姿…たまらん……萌え死しそうでし…(´Д`;)
どことなくメイド服っぽい感じで…。
あんな格好でくーちゃんに奉仕されたらオイラ…浮気しちゃうかも…(´Д`;)
でもそれじゃあ千佳たんに怒られちゃうよ…どうしよう…(´・ω・`;)
千佳たんは優しいから許してくれますよね…?
え?ダメですか…?(´・ω・`)
じ、じゃあ千佳たんに聞いてみるです…(´・ω・`;)
そういうことで…よろしいでしょうか…(´・ω・`)
んで、銀魂見てブリーチやってないからたけしの本当は怖い家庭の医学見てズバリ言うわよ!見てリンカーン見てタモリのジャポニカロゴス見てぷっすま見たです。
やばいな…1日が早いよ…(´Д`;)
っていうか、家に居る時時間が早く感じる(´Д`;)
もっとゆっくりしたいのになぁ…(´・ω・`)
と言っても漢検の勉強とネットぐらいしかすることないんだけど(^ω^;)
じゃ漢検の勉強するとしますか(´・ω・`)
苺ましまろ4巻の伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに体を揉んでもらうです(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エストニア語で「乾杯」は「テレビセクス」です、覚えましょう(^ω^ )