アロマーモ コーヒーチョコレート(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんと1日中春の海岸線をドライブしたいなぁ…(´Д`;)


というわけで今日は週の真ん中水曜日。
今日は山梨まで巡店に行ったです。
午前中ドライブ気分で山梨クンダリまで行って2店舗回ってそんで昼は甲州名物ほうとう
かなり雰囲気のある店構えのほうとう屋さんで食べたです。
日本庭園が見事だったなぁ(^ω^ )
で、実はオイラほうとう食べるのが初めてだったり(´・ω・`)
4年間山梨に住んでいながら今まで食べたことが無いのって…(´Д`;)
そんで今日食べたけど結構美味いですな〜(^ω^ )
味噌の味付けがいい塩梅でした(^ω^ )
でも量がかなりあって食べきるのが辛かった(´Д`;)
その前に店で買った桃パンやら甘納豆のお赤飯を食べてお腹が満たされてたから…(´Д`;)
値段もランチのセットで1700円とかなりのお値段。
まあたまにはこういうのもいいですかな(´・ω・`)
でも先輩社員におごってもらっちゃいましたけど(^ω^ )
ありがとう御座いました(^∀^ )
んで、帰りも朝霧高原通って牛さんを見て富士宮まで来たです。
そこで1店舗見て帰ってきたです。
今日もなんかドライブみたいになってしまったですが(^ω^;)
明日は浜松です(´・ω・`)
西へ東へ、北へ南へと忙しい2週間です(´Д`;)
でもドライブ好きだからいいですけどね(^ω^ )
これで隣に座ってるのが千佳たんだったら最高なのに…(´・ω・`)
あ、失礼しました…(^ω^;)
色々大変な時期ですが、体を壊さぬよう頑張るです(^ω^ )
あ、明日浜松か…(´・ω・`)
千佳たんに会えるかな〜(^ω^ )
会えるわけないか…だって一緒にいるんだもんね(^ω^ )
そこ! ウザイとか想わない(`・ω・´)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
今日見たテレビはヘキサゴン2とサルヂエトリビアの泉オーラの泉くらいかな(´・ω・`)
半分が泉ですがまあこういう日もありますよ(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳りんにハァハァして千佳さんに癒してもらうでし(^ω^ )
漢検で今日知った言葉…『びんずい』。
『木鷚(びんずい)』はセキレイ科の野鳥です(´・ω・`)
詳しいことは自分で調べてね(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ がぶ飲みコーヒーをがぶ飲みする人ってどれくらいいるんだろうか?