2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コカコーラを飲みながらシャルウィーダンス(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 真夏の暑い日に縁側で盥に水を張って足を浸けてる浴衣姿の妖艶な千佳たん…辛抱たまらんです(´Д`;) というわけで今日は水曜日。 朝から暑い中銀行回り行って帰ってきて午後はずっとエクセルと格闘。 久々に眼が疲れた一…

シークワサーの誘惑(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 床に大の字になって伸びをする千佳たん…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日は火曜日。 平日の休みはいいもんですね〜(^ω^ ) なんかのんびりできるっていうか。 土日だとこうはいかないし。 今日は昼は久々にケ…

犬のおまわりさん(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 遊び疲れてベッドですやすやおねんねする千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日は月曜日。 ブルーマンデー、ではあんまりなかった。 本部で業務するのももう慣れたもの。 でもまだまだ分からないことが多くて大変だけど、…

奈良にならおう(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) マッチ棒クイズを「あれれ?違うなぁ〜」って言いながらやってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) といわけで今日は○川氏と3週間ぶりに会った。 生憎の雨だったからとりあえずいつものようにブックオフ行ってサイゼリヤ…

甘味料をトレハロースに(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 刻みカカオ99%を食べてビターな味にウェ〜ってなってる千佳たん…たまらんです(´Д`;) というわけで今日は土曜日。 でも仕事(´・ω・`) でも巡店、比較的楽です(´・ω・`) でもこれで巡店は最後…(´Д`;) でもしょうがな…

マージャンパイをストラップに(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 漢字の練習をしてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日は金曜日。 花金ですわ、というわけにもいかん今日この頃(´Д`;) 明日も仕事だしな(´Д`;) まあそれはいいとして今日も長かったなぁ…(´Д`;…

ヨークシャーテリアはよく喋ってるや(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) う〜んって伸びをする千佳たん、たまらんとです(´Д`;) というわけで今日は木曜日。 株主総会、行ってきましたよ(^ω^ ) そんでしっかりと仕事をしてきました。 最後に残り物で色々食べたです。 寿司が僅かに残ってて…

右側のファンタジー(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 机に向かって真剣にお絵かきしてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日は週の真ん中水曜日。 午後から株主総会のリハーサルへ行って来ましたよ(^ω^ ) 入社早々株主総会に行けるとは、凄く光栄なことですよ(^ω^ …

パインアップルジュース(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) クッキー作ってる後姿の千佳たん…かわええなぁ…(´Д`;) というわけで今日は火曜日。 下田くんだりまで行って参りましたよ。 閉店の片付けということでまあ色々やってきたです(´・ω・`) 今日も帰りは遅くなってしまいちょ…

アル晴レタ日のこと(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ベッドに寝転がってマンガを読む千佳たん…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日はブルーマンデー。 午前中は銀行行って午後は本部。 でも今日はミーティングとか色々あってかなり濃い業務内容だった(´・ω・`) 毎日こ…

リンゴジュースをおなか一杯飲み干そう(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 階段をタトタトと駆け下りてくる千佳たん…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日は日曜日。 いっぱい寝てマターリした日でした(^ω^ ) 部屋の掃除したり漢検の勉強したりチャットやったり。 久々にHPのクイズの問題…

夏は来ぬ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラのワイシャツにネクタイ姿の千佳たん…もうたまらんとです…(´Д`;) というわけで今日はお休み、やったです(^ω^ ) 朝からお出かけしてヨーカドーとか箱根の大涌谷とか行ったです(^ω^ ) 夜は魚がしで寿司を食…

恋の処方箋ください(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 恋の病は医者では治せないと言うが、誰かオイラに恋のしょほうせんをください…(´Д`;) と言うわけで今日は金曜日。 花金ですよ、はなきんデータランド(´・ω・`) 今日の巡店は富士とか近場。 店で同期に会ったりでまあ…

友情ってデリケート(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) カメラのファインダーを覗く姿の千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日は巡店の続き。 朝起きてホテルで朝食を食べてそんで店を回る。 千佳たんの街、浜松を去って磐田方面へ。 まあ色々なお店があるもんで(´・ω・`) …

浜松で 千佳たん思う オイラだよ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) なんでこのおにゃのこはこんなかわええんだろう…(´Д`;) かわいいからかわええんだろうな…やっぱ(´・ω・`) 今日は愛知・浜松方面へ巡店。 5店舗見て回ってそんで夜に飲み屋で飲んだり食べたりして泥酔状態で浜松駅近…

ゴキカブリ食ってミソ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 大貧民で自分の手札を見定める千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日は本部業務。 ま、それだけです、特記事項は御座いません(´・ω・`) で今日のテレビ。 アニマル横町…Aパートでくーちゃんが出てきた。かわいかった(…

人生最悪の失態(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 手にくっついちゃったガムテープに四苦八苦する千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 今日は食事会ということでかけなかったので16日に買いてるです(´・ω・`) で、今日は最低の失態をしてしまった…(´Д`;) 何かは言いませ…

バカとハサミは使いよう(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 熱々のたこ焼きを頬張って熱そうにしてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日は日曜日。 やっと来たお休みです(´・ω・`) でも買い物とかに借り出されたりしましたが。 今度買うパソコンの下見とかも行っ…

もののけ姫効果、絶大なり(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) プリンの底をさりげなく覗く姿の千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日は土曜日だけど仕事です(´・ω・`) 巡店で色々回ったです(^ω^ ) もう慣れたものですよ。 この調子で早いとこ社会人として自覚を持って千佳たん…

諸事情により書けんでした(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 観葉植物を育てる姿の千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日は諸事情により日記かけませんでした(´・ω・`) ま、飲み会なんだけどね(^ω^ ) 13日に書いてもやっぱ意味ないなぁ(´・ω・`;) でもちゃんと苺ましま…

ご〜がつごがつ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 扇風機に向かって「あ〜〜〜」ってやってる千佳たん…マジでたまらんとです(´Д`;) というわけで今日は木曜日。 普通に本部で仕事です(´・ω・`) 農水省のお役人さんが来て講話を賜りましたよ(´・ω・`) これ以上のこ…

焼きもろこしをふんだんと(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラが他のおにゃのこを好きだって言うときのやきもちを妬いてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日は水曜日。 今日は静岡の店舗へ巡店です(´・ω・`) やっぱ巡店の方が楽しいな(^ω^ ) ずっと本部…

友情はいつまでたっても変わらない(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ごく自然に2度見する千佳たん…かわええなぁ…(´Д`;) 最近シチュエーションがマニアックすぎだな…(´Д`;) ということで今日は火曜日。 今日も本部で仕事です(´・ω・`) でも午前中は一人で銀行回り。 一人で行くっ…

明日の来ない今日は無いさ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 地図をジーっと眺める千佳たんが…たまらんです(´Д`;) というわけで今日はブルーマンデー月曜日。 いつもように本部業務です(´・ω・`) まあそろそろ慣れてきたのでそこまで大変じゃなかったです(^ω^ ) ま、そうい…

夏の気配はもうそこまで(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 髪の毛を結ってる姿の千佳たん…もうたまらんとです(´Д`;) というわけで今日は家族で静岡方面へ行ったです。 サープラ行ってQMA3やったり伊勢丹行って色々買い物したりジャスコ行ってスーツ買ったり(´・ω・`) 仲のい…

諸事情により書けませんで(´Д`;)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ソーセージを美味しそうに頬張る千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 諸事情により日記書けませんで(´・ω・`) 理由は聞かないでください(´・ω・`) 別に大した理由なんてありませんので(´・ω・`) でも苺ましまろの伊…

こどもの日 こどもといっぱい 触れ合おう(^ω^ )

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 500mlペットボトルのCCレモンを飲んでる千佳たんの姿…麗しい喉…もうたまらんとです(´Д`;) ということで今日は金曜日、こどもの日。 ○川氏と会ったとです(^ω^ ) そんでブックオフ行ってサイゼリヤ行ってサープラ行っ…

やったやったの3連休(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 雨に濡れた千佳たんはもう…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日は木曜日。 国民の休日ということでオイラはせっせと仕事です(´Д`;) 今日もずっと本部でした(´Д`;) 辛かったです(´Д`;) でも千佳たんのた…

憲法記念日、でもオイラは仕事でし(´Д`;)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 氷砂糖を舐めてる千佳たん…なんかもうほんわか天使です…(´Д`;) というわけで今日は水曜日。 憲法記念日ということをすっかり忘れたまま仕事をする。 今日はずっと本部にいたからもういっぱいいっぱいで…(´Д`;) 肩身…

鰆鯛鰯鮟鰤鰹鱈(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) お腹いっぱいになった千佳たんを眺めてるだけでも幸せです…(´Д`;) というわけで今日は火曜日。 朝から近くの店舗の応援。 で、初っ端からレジに入ることに…。 そんで3時間ぶっ通しですよ…(´Д`;) マジ疲れた…ってか…