アル晴レタ日のこと(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ベッドに寝転がってマンガを読む千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルーマンデー
午前中は銀行行って午後は本部。
でも今日はミーティングとか色々あってかなり濃い業務内容だった(´・ω・`)
毎日こんな感じだったらいいのに(^ω^ )
ちょっと大変だけど(´・ω・`)
明日は下田へ行きます。
閉店した店舗の片付けです(´・ω・`)
ま、そういうことです(^ω^ )


あ〜、カラオケ行きたいなぁ…(´・ω・`)
あれから結構持ち歌が増えたもんでちと試したいです(^ω^ )
ハレ晴レユカイ歌いたいなぁ。
でもまだ新譜でも出てないだろうからもうちょっと待つです(´・ω・`)
今度の休みは○川氏とQMA3やりに行くです。
でも彼の都合はつくか分からんけど(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
最近頭の回転が鈍ってきたのを犇々と感じるのでオイラライブラリーの蔵書、頭の体操を久々に解いてみるです(^ω^ )
こういうパズル系の本はたんまりとあるんでいつでも頭の体操ができるようになってるです。
オイラの蔵書にはあと風水・姓名判断・手相・四柱推命などの占いの本、宇宙関連の本、そして雑学の本が多いです。
最近では歴史とか社会学系の本も増えてきて一層賑わってきましたが、ライブラリーの収納スペースがなくなりつつあって(´Д`;)
部屋のあちこちに安く買い漁った本が収納されてるです。
これを齧り読みするのがオイラの楽しみで(^ω^ )
雑学の本とか、読んでるだけで楽しいんですよこれが。
っと、大分長くなったのでこんなもんにしときますです(^ω^ )
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 扇風機か…クーラーか…悩むなら、両方つけろ、ホトトギス(´・ω・`)