2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【QMA】 サブちゃん

【QMA】 サブちゃん 昨日、突如ノートPCが再起動しますた。 何か、ウイルスに感染したっぽい。 流石に体験版のウイルス駆除ソフトじゃ限度ありますね(´ ー`) そんで何度もシャットダウン繰り返したら異常が発見されたということで感染する前の段階まで復…

人はなぜメープルって名前が可愛く思えちゃうのかについて慇懃無礼討論する小学生のおにゃのこたちを見ると缶コーヒーよりもペットボトルコーヒーを飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、愛用の香水がカルバンクラインのエタニティ・オードパルファム…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 人の反応を見る会とか意味分からないとか言う千佳たん…読んで字の如くですよ、オイラたちの高校時代を否定するとは良い度胸ですじゃ、ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…89点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

【雑記】 軟骨は何個っつ?

【雑記】 軟骨は何個っつ?

人はなぜ円筒形の筒を見ると立てたくなるのかについて形状記憶討論する小学生のおにゃのこたちを見ると麻雀の牌でドミノをしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、マナティみたいな瞳してるねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今日は久…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) たこわさを美味しそうに頬張る千佳たん…ついでにオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…82点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告 今日は彼女さんとドレス選び第二弾。 パープル系でシックに決めるのもいいですが、やっぱりピンク系でプリティーに決めるのもいいかも。 千佳たんにはブルー系がよく似合ふと思(ry あー、遅ればせながら、千佳たん誕生日おめでとうです(…

【雑記】 比較的安定

【雑記】 比較的安定 今日は比較的安定してます、ネット。 毎日こうだといいんですけどね。 あれだからでしょうか。 嵐だから?? 大荒れの天気だと接続がいいんですかねー。 まあ、今後はずっと安定ですかなー??(´・ ω・`) FX、1万円の入金が済みましてと…

【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告 昨日、今日と彼女さんと名古屋旅行。 その模様を軽く書きます。 一昨日の夜中(正確には昨日の0時過ぎ)に出て、東名高速のETC深夜割引を利用。 そのまま牧之原SAまで飛ばす。 牧之原で仮眠をとって、早朝に出発。 まず目的地は愛知万博の…

【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告 今日、彼女さんの衣装選びに行ってきました。 着物を身に纏った彼女。 ドレスを身に纏った彼女。 ドレスを着ると、もう娘は花嫁になるんだなぁと認識できますね。 あの悦びは何者にも変えがたいものがありまする(^ω^ ) エロゲなんかに…

【雑記】 千佳たん、お前もか

【雑記】 千佳たん、お前もか 昨日QMAしてきました。 メインよりもサブカ回してる方が多くなってきました。 サブカ使った方が戦績いいんですよね。 まあ単に組が低いからだと思いますがw マッチングはヤンヤニスタさんと。 タイピング問で、『タイサケコン…

【雑記】 水先案内人(ウンディーネ)

【雑記】 水先案内人(ウンディーネ) 眠いじょー(´Д`;) 最近はどうしてこう眠くなるんでしょうか(´・ω・`) 疲れが溜まってるんでしょうかね。 まあ寝付けなくなるよりは断然いいですけどね。 自然の摂理に反する事無く、眠いときは寝るのが一番でつね(´…

【雑記】 きんきょーほーこく

【雑記】 きんきょーほーこく 今日は比較的接続が安定してるんで日記を。 先日、3人でサバゲやりに近くの山へ行きました。 でも、オイラの愛銃、M4A1が充電できておらず、はにゃーん…。 S氏のサブのハンドガンを借りてそれで銃撃戦。 短い時間でしたが、楽し…

【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告 何かこの近況報告も板についてきたなw 出来れば毎日日記書きたいんですが、如何せんネット接続がそれを許さず。 繋がったと思っても1分ぐらいしか維持できませんので満足に日記がかけない状態であります(`・ω・´) まあ最近は時間的余裕…