人はなぜメープルって名前が可愛く思えちゃうのかについて慇懃無礼討論する小学生のおにゃのこたちを見ると缶コーヒーよりもペットボトルコーヒーを飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、愛用の香水がカルバンクラインのエタニティ・オードパルファムでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は矢鱈喉乾きました。
こんな時はタコワサを肴にコーラを飲むのが最高。
でも今日はどっちもねぇ……(´Д`;)
AMEポテを肴にビッギーでさぁ(´ ー`)
ビッギー美味しいよビッギー。
ベッキーも美味(ry




次回のQMAまでにちょっとでもQMAの勉強した方がいいか。
ここんとこ、全く手付かずなんでもうあれです、あれ。
武器すらもう武器でないですから。
全部が死亡フラグに見えてしょうがないです(´ ー`)
今後はサブカ育成に尽力するです(`・ω・´)




じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そういえば総入れ歯』って(´・ω・`)
DSのDQ5再開しました。
もうクリアしてあるんでこれといった目的も無いんで……はぐれメタル仲間にすっぞ(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コンビニで貰える割り箸と一緒に袋に入ってる爪楊枝って…邪魔じゃね?(´・ω・`)