2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日結婚式の内金を納めてきました。 これで式場予約は完了。 さて、式までに出来ることを着々と進めていくだけですね(´・ω・`) QMAの帰りにアニメイトへ。 特大ファイバータオル付きの電撃萌王を思わず購入。 こういう付録には弱いのよねw さて、彼女さん…

QMA

朝から廃しましたが。 今日はアップデートの為か、過疎率が半端無かったです。 おかげで3回ドラで優勝できましたが、石の回収率も半端無く少ない。 魔力が減る一方なんでサブカメインに回してました。 『アロエきらい@アロエ』なんてサブカも作ってみたり。…

【QMA】 アップデートびより

【QMA】 アップデートびより

【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告 ネット接続の不安定が、日に日に酷くなってきます(´Д`;) 今はでも何とか繋がってるのでこの隙に更新…。 一昨日、結婚式場見てきました。 そして、もう式場予約してきちゃいましたw ホント、とんとん拍子に進んで怖いです(´ー `;) と…

人はなぜ顔に石膏を塗られると困っちゃうのかについて酒池肉林討論する小学生のおにゃのこたちを見ると天橋立を沈没させたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、鬼の洗濯板で実際に洗濯してたら波に流されちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 何…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 水晶のペンダントを胸につけてる千佳たん…萌えポイント高すぎマックス、てことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…82点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

【雑記】 明日、式場予約してきます

【雑記】 明日、式場予約してきます

【雑記】 診療の待ち時間が、一番辛い

【雑記】 診療の待ち時間が、一番辛い 今日、彼女の実家に挨拶に伺いました。 スーツで決めて、初顔合わせ。 正確に言うとお母さんとは初ではないのですが、お父さんと対面するのは初めてでした。 事前に彼女と挨拶の言葉を考えておきましたが、いざ実際その…

【雑記】 明日、結婚の挨拶に行きます

【雑記】 明日、結婚の挨拶に行きます 明日、彼女さんの実家に挨拶に行ってきます。 結婚することを、意を決して言います(`・ω・´) もう結婚式の日取りは決定していたり。。。 11月15日に式を挙げようかなと考え中。 その日は2人の吉日なようなので。 あと7…

ネットが定期的に切断されるって、凄いストレスですね……。 もうかれこれ1週間近くこんなですが。 何かもう上手く繋がった合間合間にネットやるのが面倒になってきた…。 色々調べたいことがある(QMA関係じゃないよ)のに、全く困ったもので…。 まあ漢検勉強…

QMA

人はなぜダイイングメッセージは一生に一度しか書けないのかについて無辺無碍討論する小学生のおにゃのこたちを見るとフォーリンラブの男が土田晃之に見えますおは幼女ロリこんばんみぃ、右手首のほくろが一瞬ノミに見えてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 乳酸菌飲料はやっぱりヤクルトに限るよって言う千佳たん……何を言いますか、白さこそが乳酸菌飲料、ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……な…77点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

【QMA】 今週、オイラが浮気します

【QMA】 今週、オイラが浮気します

人はなぜ水銀灯って聞くとゾクゾクしちゃうのかについて只管多座討論する小学生のおにゃのこたちを見るとケーキを5個ほど口に頬張りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、手の指の爪が8割方割れててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 明日休みなんでQ…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 『TPOを弁えなさい』ってエレメンタル・ジェレイドのシスカたんみたいなことを言う千佳たん…そりゃいかんざきですね、ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…89点で合格ですじぇ…(;´Д`)vィェィ

【雑記】 昨日日記書けなかったじぇ

【雑記】 昨日日記書けなかったじぇ

結婚情報誌を眺めて笑顔になる彼女を見ると感じるこの幸せ。 今だけしか味わえない幸せの瞬間ですね。 うん、神様ありがとう(^ω^ ) 堀北真希と長澤まさみと相武紗季の区別がつきません。 でも個人的に一番すきなのは堀北真希たんでしょうか。 普通に前田…

QMA

人はなぜジュースは冷蔵庫に入れて冷やすのかについて咫尺之書討論する小学生のおにゃのこたちを見ると焼酎を哺乳瓶でゴクゴク飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、八つ橋のシナモンに脳天直撃されてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今日は朝…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) いなり寿司を美味しそうに頬張る千佳たん……それじゃあオイラのいなり寿司でも……あーやっぱオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……な…72点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

【QMA】 実に1週間ぶりのQMA

【QMA】 実に1週間ぶりのQMA

【雑記】 ネット接続が安定しません

【雑記】 ネット接続が安定しません 昨日はネットにつなげなくなったので日記今書いてます。 ここんとこ何故かネットに繋ごうとしても突如繋がらなくなったりで接続が不安定です。 ミクにも全然つなげません。 暫く続くようだったらプロバイダに電話して聞い…

人はなぜネコを見ると頭をなでたくなるのかについて相加相乗討論する小学生のおにゃのこたちを見ると耳当てをいっぱい購入したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、穴子の寿司に塗る甘だれのようなニオイがするねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) うん、かわええのでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…82点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

【雑記】 日常

【雑記】 日常

人はなぜ天然パーマを見ると残念な気持ちになっちうのかについて医食同源討論する小学生のおにゃのこたちを見るとたこ焼きの中にイカを入れたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、飴色になった玉ネギをドラム缶3本分おみやげに貰ってもダマレコゾウの中の人…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) トイレットペーパーをコタツの上に置きっぱなしにしてる千佳たん…そりゃいけないお子ですねぇ、ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……ろ…66点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

【雑記】 只今帰ってまいりました

【雑記】 只今帰ってまいりました

【雑記】 いよいよ明日です

【雑記】 いよいよ明日です いよいよ明日京都旅行です。 この後、6時50分の新幹線で京都向かいます。 明日はミクにもつなげませんのでご了承ください(´・ω・`) 明後日帰ってきたら日記書くかも。 とりあえず、行ってきマウス(´ ー`) あー、デジカメどうすん…

【探し物】 誰か、うちのデジカメ知りませんか?

【探し物】 誰か、うちのデジカメ知りませんか? 今日はいきなり本題。 誰か、オイラのデジカメ知りませんか??(´・ ω・`) あと、彼女から貰ったネックレス知りませんか??(´・ ω・`) 今日と旅行まであと28時間だってのに、デジカメ行方不明とか…。 アリエ…

新番組がゾクゾク始まってますね。 サプライズとか、趣旨がいまいちよくわからんです(´・ω・`) 日替わりってあなた…。 (´・ ω・`) じゃこんなもんでー。 苺ましまろの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『飲めるの?これ』って(´・ω・`) エロゲやるき起き…