人はなぜ顔に石膏を塗られると困っちゃうのかについて酒池肉林討論する小学生のおにゃのこたちを見ると天橋立を沈没させたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、鬼の洗濯板で実際に洗濯してたら波に流されちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





何かこの書き方久々な希ガス
うん、たまにゃいいですね(´・ω・`)



明日、結婚式場の予約に行って参ります。
式場行くって思うと何かホント、実感できますね。
オイラなんかが結婚しちゃっていいのだろうか…。
暫くは千佳たんを宥めることに専念…ですなw



明日の式場予約の前は散髪に行って、そして1〜2時間程度QMAろうかと思ってます。
1週間ぶりのQMAが、1時間とか。
5時代では考えられない現象ですよ、ええ。
ホント、プレイ回数は半分以下になった感じですね。
このまま自然消滅がもう見えてます??(´・ ω・`)
とりあえず、7が出るまではもうホントプレイ減ると思います。
宝石どころか、黄金とかにもなれるかどうか…。
まあ、浪費が防げて財布には優しいですがw





じゃあこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『飲むから行かないで…』って(´・ω・`)
さて、このネットの不安定は困ったものだ。
どうやら電話機自体がイカレテルらしい。
新しいFAX付きの買うそうなので、それまではこんな調子か…。



そういえば今日、ひまわり証券からFX用のIDとかパスワードの書類が来ました。
これで明日からでもFX始められます。
でも、今ネット環境がこんななんで、やるのは危険極まりない…。
ってことで安定するまではお預けですね(´・ω・`)
それまではFXの本でも読んで勉強してます(´ ー`)
あー、その前に本、買ってこねーと…(´Д`;)



ぱにぽにだっしゅ!は何度見ても見飽きないな。
桃瀬くるみたんハァハァ…(´Д`;)
芹沢茜たんハァハァ…(´Д`;)
植田佳奈いいよ植田佳奈(´・ω・`)
斎藤千和いいよ斎藤千和(´・ω・`)
この2人の絡み、好きですw




じゃ明日に備えて寝るべ(´ ー`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お口にチャックノリス(´・ω・`)