2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】 漢検の試験まであと1週間 

【雑記】 漢検の試験まであと1週間 …となりました。 さて、自分に出来ることはやってきたつもり。 でも、問題集開けば、分からない問題結構あったり…。 ありゃりゃ…(´ω`;) まあ、何とかなるべー(´ω`) んー、しかし旧字体出たらアウトだな…(;´ ー`)

【QMA+雑記】 魔界の牧場

【QMA+雑記】 魔界の牧場 今日俺の嫁と魔界の牧場行ってきました。 って、ベタなボケはやめろ(´ ー`) まかいの牧場ですお(´ ー`) 羊さんや馬さん、ワラビーさんたちといっぱい触れ合いました。 動物達と触れ合って、嫁が喜んでました。 あとハンモッ…

【雑記】 もうすぐ2月

【雑記】 もうすぐ2月 2月といえば、そう、異動の季節です。 同期とも、異動の話題で持ちきりな今日この頃。 みなさんいかがお過ごしでしょう? 出来れば異動とか無く、平穏にあと1年ぐらいいたいものですが。 でも異動したいと思うところも少なからずありま…

【QMA+雑記】 全国大会

【QMA+雑記】 全国大会 なかなか日記書けなくてすんません(´ω`) まあ、色々あってですねー(´ω`) 今日QMAしてきますた。 一昨日も実はやったんですが。 今日も全国大会メインで。 ポイントが13万オーバーがやっととか。 何か、今回の大会ってポイント…

【雑記】 最近書いてなかった

【雑記】 最近書いてなかった 最近日記書いてなかった…。 だから今日書こう。 と言っても、書くネタが無いですけどw あー、柳楽君が結婚だってね。 なんか、もうそんな歳になったのかと吃驚。 写真見たら凄くおっさんぽくて更に吃驚。 大人になったんじゃの…