【雑記】 最近書いてなかった

【雑記】 最近書いてなかった




最近日記書いてなかった…。
だから今日書こう。



と言っても、書くネタが無いですけどw



あー、柳楽君が結婚だってね。
なんか、もうそんな歳になったのかと吃驚。
写真見たら凄くおっさんぽくて更に吃驚。
大人になったんじゃのぅ〜。
時が経つのは早いですねぇ…(´ ー`)



漢検、あと3週間後ですな。
四字熟語はちょっとづつ攻略できてきてますが。
文章題がやっぱ心配。
あと何気に熟字訓・当て字がヤバイかも。
霹靂神とか雁来紅とかもうわからんです…(´Д`;)
基本的なのは分かるですが、マニアックなの来られたらやばいお…。
まあ、配点も低いから他で挽回すればいっかー。
って言える余裕あればいいですが…(´Д`;)