【QMA+雑記】 全国大会

国広一たそ

QMA+雑記】 全国大会





なかなか日記書けなくてすんません(´ω`)
まあ、色々あってですねー(´ω`)




今日QMAしてきますた。
一昨日も実はやったんですが。



今日も全国大会メインで。
ポイントが13万オーバーがやっととか。
何か、今回の大会ってポイント稼ぎにくいと思うのはオイラだけでしょうか?
半分ぐらい1回で2万すら行かなかったりしますた。
問題が難しくなったからか?
それとも……。




ナッパ君とマッチしました。
決勝まで一緒に行きました。
そしたら、決勝で百分の一点まで全く同点とかw
ラクルクルリンクリリンリン♪





今嫁が仕事のため一人です。
こういうときじゃないとなかなか思うようにネットも出来ないお…(´Д`;)
妻帯者は辛いお…(´Д`;)
んじゃ一たそにハァハァす(ry