2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】 廃墟巡り

【雑記】 廃墟巡り 〜中略〜 ポプラ病院に到着するも、その侵入の容易さに少々萎え。 もうちっと柵とかしてあって侵入を拒んでるものかと思ってましたが。 入って見ると、やっぱりかなり荒らされてました。 有名廃墟だけあって、なかなか保存状態は良くない…

【雑記】 チベットの朝は早い

【雑記】 チベットの朝は早い タイトルはラジオのCMのナレーションです。 知ってる人は知ってるね(´ ー`) 朝8時10分からやるスマイルミッションを聞きながら通勤しておりますダマレコゾウです(´・ω・`) 明日は嫁とすたみな太郎に行ってきます。 この前…

【雑記】 来週の日曜日

【雑記】 来週の日曜日 来週の日曜日、久々にサバゲ&廃墟巡り行って来ます。 廃墟で行く予定なのはポプラ病院。 正確な場所が分からんですが、あの辺走ってれば見つかると思うのでw サバゲはようやっとオイラの愛銃を使う日が来ましたって感じです。 以前…

【QMA+雑記】 最近書いてなかったー

【QMA+雑記】 最近書いてなかったー 気づけば最近、日記書いてなかったですね。 別に金正日将軍に招聘されたわけでも家が触手に支配されてたわけでもありません(´・ω・`) まあ、仕事が大変であんま書く余裕なかったからと思っていただければ…(´ω`) 今…