【QMA+雑記】 最近書いてなかったー

QMA+雑記】 最近書いてなかったー



気づけば最近、日記書いてなかったですね。
別に金正日将軍に招聘されたわけでも家が触手に支配されてたわけでもありません(´・ω・`)
まあ、仕事が大変であんま書く余裕なかったからと思っていただければ…(´ω`)




今日、QMAってきました。
ドラには行かず、マターリ。
でもマターリさせてくれないのがQMA
今日もスポの嵐でリンチだおーーーー(`-ω-´)
準決勝で、スポ出るのはマジ勘弁です。
ミノでも落ちちゃうので…(´Д`;)
これでもスポの正解率48%はありますのよ(ぇw





ゲセンネタってことで。
最近、グランドクロス始めました。
まだ2回程度ですが。
1600枚、一回出ました。
たまーに行ってやりたいと思います。
グランドクロス、実はホームのゲセンにあるのに、別のサープラでやってるとかw
まあ色々事情がありまして。
あと、コナミの競馬ゲームもやってます。
「GI-HORSEPARK EX」ってやつです。
自分の馬を2頭育ててます。
ノヴォシビルスク」と「スヴァールバル」って名前にしました。
まあ、分かる人には分かるネタだお(´ ー`)
月に1回ぐらい、行ってやりたいですね(´ ー`)




んじゃこんなもんで。
また近いうちに書きますお(´ ー`)
明日も仕事早いから今日は早く寝ます(´・ω・`)




あー、飲みに行きてぇ…(´Д`;)