2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人はなぜトホノ・オオダムを諳んじるのかについてイタプア県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとパインソーダが無性に飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、今日買った冷凍餃子の日付が1週間前に切れててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 『鳥が巣立つ時って、こんな気持ちなのかな』ってしみじみ言う千佳たん……そうですね、「巣立つ時=卒業」卒業と言えば最後のエッチな思い出作り…ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……ろ…66.66点で合格ですじゃ…(;…

第87話 『ホントは私がお姉さん、ウソです妹なんです』

第87話 『ホントは私がお姉さん、ウソです妹なんです』

世界・ふしぎ発見! スイスアルプス、サンモリッツ。 今年7月に世界遺産に登録されたベルニナ鉄道。 日本の箱根登山鉄道にその登山鉄道としての技術を伝えた為、姉妹鉄道となっているとか。 う〜む……萌えますなぁ(^ω^ ) あの絶景是非生で見たいですね(´…

QMA

人はなぜ自分の好きな女の子が自分の好きなアニメキャラがプリントされたパンツを穿いてたら何か萎えちゃうのかについてグァイラ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると巨峰カルピスを一日中飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、24時間テレビのエ…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) おやつはポテチよりもプリンの方が良いって言う千佳たん……そうですか…じゃあプリンよりも勿論オイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…80.98点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

第86話 『プールの中ではマドンナ』

第86話 『プールの中ではマドンナ』

特記事項無しですね。 じゃ苺ましまろの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『乾いたら結構大変なんだよ?』って(´・ω・`) んじゃエロゲをたんまり。 やっぱり妹がすき!は何か普通すぎますね。 活発な方の里香が赤松健作品に出てくる可能性95%な感じでど…

QMA

人はなぜオッペケペーなのかについてコルディリェラ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると脳みそをマッサージしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、母親にマミーを飲まされてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今日も仕事終わりにQMA。 仕事終…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 雷が怖いって言って布団の中にもぐっちゃった千佳たん……そうですね、たまには布団の中ってのも乙なもんです、ってことで布団の中でオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……きゅ…91.73点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

第85話 『スクープあらば即参上!』

第85話 『スクープあらば即参上!』

NHK、美の壺の再放送。 File.99 おばけの絵 うはー、来ましたよー(^ω^ ) この回はQMAやってて見逃したんだよなぁ…。 室町時代の絵巻物とか、すんごく萌え〜。 水彩画に見るお化けの絵ってどうしてあんなにおどろおどろしいんでしょうかね(´・ω・`) んじ…

QMA

人はなぜナマズを見るとヒゲを引っ張りたくなるのかについてコンセプシオン県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとペプシNEX1年分を友達の誕生日プレゼントにあげたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、付喪神に憑依されてもダマレコゾウの中の人なのら(…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 幸水にするか陸奥にするかで2時間ばかり悩んでる千佳たん……単純に梨かリンゴかどっちがいいかで決めればいいんじゃ……ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…80.33点で合格ですじゃ…(;´Д`)vィェィ

第84話 『PNはパルですよろしく』

第84話 『PNはパルですよろしく』

爆笑レッドカーペット。 初っ端がオードリー。 うん、今日もイケテル(^ω^ ) ジョイマン来たー(^ω^ ) 結婚詐欺おすぎ♪(^ω^ ) バカリズムともう中学生のコラボ。 あの鳥くんたちが出てくるあたり、ちゃんとツボ押さえてますねぇw トツギーノ行く…

QMA

人はなぜロン・ミュエックの彫刻に吃驚仰天心奪われるのかについてセントラル県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとポポちゃんを飼いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、8月中に早めの年賀状を出してもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今日は朝…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 特攻隊の悲劇にお目目ウルウルな千佳たん……オイラもその男達の大和魂に倣ってしっかりと生きた証を残します、ってことでしっかり受け止めてくださいね、そう、オイラの精……ベキバキボゴッ!! ……は…88.87点で合格ですじゃ……

第83話 『あなたのマフラーになりたい』

第83話 『あなたのマフラーになりたい』

ハァ……長い日記だった…(´Д`;) 明日は休みなんでQMA廃します。 100円2クレ行こうと思ってましたが、面倒なんでホームで…。 環境的にホームの方が好きなんですよね、何か。 100円1クレでも、やっぱホームをとっちゃうダマレコゾウです(´・ω・`) ホームだと…

QMA

時に何故サンダーバードで一部手元を表現するシーンが実写になるのかについてカニンデジュ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると『かくかくしかじか』を連呼したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、アフリカゾウにこっち見られてもダマレコゾウの中の…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 苺のショートケーキを幸せそうな顔で頬張る千佳たん……あら、ソースがかかってないじゃないですか……甘いものにはやっぱアクセントにビターなソースが必要ですよ、ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……きゅ…99.82点で…

第82話 『早くも挫折……』

第82話 『早くも挫折……』

今日は酷かった。 ホント、ついてない1日でしたね。 仕事が速く片付くはずの日なのにアルバイトが2人休み。 おまけに通常よりも荷が1時間半遅着。 お陰でQMAやる予定が台無しになるなぁと思いながらとっとと仕事を片付け。 でもハイスピードでやったお陰か、…

QMA

色々と限界を感じてきました。 普通に勝てない、間違える、100点取れない。 酷いもので。。。 学スロ・学並べ以外は回収しないってスタイルでやってきましたが。 ここにきて限界を感じてきました。 学問でも形式によって落ちるとか。 やっぱり回収ってのをや…

人はなぜ夏の終わりに井上陽水の少年時代歌いたくなるのかについてカアグアス県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとトイレの中でもポテチをつまみたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ボーリング場でカッコつけてブルーライトバーで泣き濡れてもダマ…

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) おーいお茶か生茶か伊右衛門かで悩んでる千佳たん……そんなに悩むぐらいならオイラが決めてあげますよ……そうですね〜、お茶よりもやっぱりこっちですね、ってことでオイラの精……ベキバキボゴッ!! ……ろ…65.25点で合格ですじ…

第80話 『チャコの海岸物語……千佳たんの快感物(ry』

第80話 『チャコの海岸物語……千佳たんの快感物(ry』

じゃ苺ましまろの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『中とか…それは普通に無理だから…』って(´・ω・`) ガリベン。 昭和歌謡SP。 QMA対策になりますね結構。 タイピングで見たことあるようなタイトルがずらずら。 あー、グロイなw 世界・ふしぎ発見! カ…

QMA

人はなぜ道端で100円玉を見つけるとついつい拾っちゃうのかについてボケロン県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると雪の宿をホントに雪の降る中宿で食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ガソリンスタンドの店員にルーマニア人に間違われてもダマレ…