人はなぜトホノ・オオダムを諳んじるのかについてイタプア県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとパインソーダが無性に飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、今日買った冷凍餃子の日付が1週間前に切れててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)







今日はノーQMA
こんな日もあるさ。
明日は学問配信日。
仕事早く片付けば夜回収に行くかもです。
極力いけるよう尽力します(´・ω・`)
やっぱ学スロは実際触れて見てみないと分らんですからね。
さて、何問配信されるんやら…(´・ω・`;)






じゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『どんなに白くてもキラキラ輝く雪の白さにはかなわないよ』って(´・ω・`)
今昔録画した苺ましまろ見てますが。
今度またOVAの第二期が発売されるようで。
でもアニメ版とキャラ画が全然違うんであまり萌えないんですよね。
だから買うかどうか微妙。
千佳たんの可愛さが120%出てれば買いますけどねー。
じゃそいうことでー。
エロゲちょこっと。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 栃のコッポラが第70代横綱になりました(´・ω・`)