2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】 よいお年を…

【雑記】 よいお年を… 明日は多分仕事で年越しすると思うので今のうちに書いておきますw 本年はお世話になりました。 また来年もどうぞこんなヘタレんちゅうをよろしゅうたのんます(´ω`) 結婚しても何も変わってないオイラですた(^ω^) (まあ、2次元…

【雑記】 漢検が迫る

【雑記】 漢検が迫る 今日はもう12月28日…。 漢検の試験があと1ヶ月余りとなりますた。 果たしてどうなることやら…。 まあ、今まで5年ぐらい慢性的に勉強してるから大丈夫だよね?? 四字熟語も含め、トータルで7割はいけると思うですが、8割の壁が厚い…。 2…

【雑記+QMA】 もうこんな時期か

【雑記+QMA】 もうこんな時期か QMAってきますた。 4時間ぐらいですかな? 今全国大会やってるの知らなかったとかw 全国メインでやったら、やっぱ勝てんです…。 決勝行っても4位、3位ばっかり。 武器が武器で無いのが最大の要因っぽいです。 最終的に14万…

【雑記】 漢検1級

【雑記】 漢検1級 ●漢検1級、今度の2月に受験します。 彼是5年以上も勉強してるから、そろそろ受験せなあかんってことで…(´ ー`) まあ、結婚式が終わって落ち着いた頃なんで、本腰入れて勉強です。 でも仕事が忙しくてちょっと勉強してる時間もあんまない…

【雑記】 仕事が…

【雑記】 仕事が… 仕事で今日大変なことになってもうた…(´Д`;) でも、明日の休みをちょっと返上するだけで済みそうです…。 今日一日翻弄されたんだから、もうそれでいいよね…(´Д`;) あ、明日午後に箱根行きます(´ ー`) んじゃまたにょー(´ ー`)

【雑記】 祝ネット開通

【雑記】 祝ネット開通 パンパカパーーーン!! ようやっと、ネット開通しますた(´ ー`) 頑張って設定した甲斐があったもんですw 簡単設定CD-ROMが、サービスパック2以上無い為に使えず、手動でやる羽目に…。 四苦八苦しながらようやっとつながりますた…