【雑記】 祝ネット開通

【雑記】 祝ネット開通



パンパカパーーーン!!



ようやっと、ネット開通しますた(´ ー`)
頑張って設定した甲斐があったもんですw



簡単設定CD-ROMが、サービスパック2以上無い為に使えず、手動でやる羽目に…。
四苦八苦しながらようやっとつながりますたw



1時間以上かかったけど、まあつながったんでよしとしますお(´ ー`)




でも、この遅さは何とかならんかね…(´Д`;)
1ページ表示するのに1分ぐらいかかるんだけど…。
昼間はもっと早いかな?
まあ、これからいっぱい使って今までの分を取り戻すか(´ ー`)




んじゃとりあえずこんなもんでー。
日記はこれからも今までどおり毎日書けたら書きたいと思います(´ ー`)
まあ、期待せんで待っててくらさいw



んじゃまたにょー(´ ー`)