【雑記】 欲情するなら金をくれ!!

【雑記】 欲情するなら金をくれ!!







●何か、最近大学時代にまた戻りたいなぁなんて思うようになりました。
マイミクさんの日記見て、大学生活が楽しそうだってのもあると思いますが。
それ以上にやっぱ、結婚を控えてるってことが大きいかと。


結婚しちゃえば、自分だけの時間ってのは殆どなくなると思います。
正直、今はまだ実家に居る間は仕事以外の時間は自由な時間が多いです。
でも、彼女と同居してると、家に居ても彼女がいる手前、エロゲやったりなんかは出来ない罠。
エロゲを容認してくれてるとはいえ、流石に目の前で2次元の女の子にハァハァしてるのを見たら、決していい気持ちはしないと思いますので。
そうなると、彼女が居ない隙を見てプレイとか、そんな感じになるかと。
エロゲだけではなく、ゲームやアニメ視聴なんかもそうです。
寂しがり屋な彼女なんで、放って置かれるのが一番辛いようなので。
いつでも手をかけてやらないとダメみたいです。
そういう、自由が制限される環境を考えると、結婚ってやっぱ大変なんだなぁって思います。


大学の頃はホント、毎日自由気ままに生活してましたからねぇ(´ ー`)
金が無いから外出も殆どしなかったし。
家の中でネットかゲームかアニメかエロゲでしたw
HP更新やエロ画収集に結構時間とられてたかな??
あー、あと資格の勉強も色々してました。
そう考えると、一人でも結構充実した毎日を送ってたんだと思います。
逆に一人だから、ってのもあったと思います。
その当時を思うとやっぱあの頃に戻りたいなぁって願望が強くなるわけです。
戻れるのなら、大学時代に戻りたいかも…。
あー、小学生時代もいいなぁ…。
高校も楽しかったし……。
うーむ、幼稚園時代も捨てがたいぞ??


まああれだ。
戻れぬ過去を懐古するより、来たるべき未来を展望する方が建設的ではありますな(´ ー`)
皆さん、人生は一度しかありません。
その人生をどう生きるかは自分次第…。
過去に縋るもよし、今を生きるもよし、未来へ希望を託すもよし。
その全ての道のりがあって初めて自分という人間が生まれるのです。
生きよ、少年(´ ー`)







んじゃまあこんなもんで。
咲が終わっちゃいました…。
国広一たそにもう会えないのは超残念賞(´Д`;)
でも最終回で一たそのちっちゃなお胸チラリズムが見(ry
さて、次の休みは木曜日。
それまで頑張るかー(´ω`)
んじゃまたにょー(´ ー`)