【雑記】 私のお腹の中に〜出さないで下さい♪

【雑記】 私のお腹の中に〜出さないで下さい♪







●どうも、千の風が芒を優しく撫でる季節に、哀愁を感じてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



今朝、彼女が初めてオイラに料理を作ってくれましたー!!
料理と言っても、スクランブルエッグですがw
うん、それはそれは嬉しいひと時で……ってなるはずでしたが…。







素で砂糖と塩を入れ間違えるとか………







コレナンテ・エ・ロゲ??






題して『佐藤俊夫』事件!!






んー、でも今時エロゲでもこんなシチュは無いでちゅ(´ ー`)
彼女曰く……



 『ただ入れ間違えただけだもん!!』



うん、そうなのですが……。
ここで怒るほどオイラは心が狭くないので、



 『じゃあ今度は間違えないようにしてね?』



ってオイラが優しく宥めると……



 『じゃあもう食べなくていいよ!!』
 『もうこれ捨てる!!』



とか、仕舞いにはこう言われ、そっぽ向かれる始末…。
いや、怒りたいのはこっちなんですが…。
捨てるのはもったいないから、新しく砂糖入れて作って、それと混ぜて食べようと提言しても…



 『ダメ、捨てる!!』



流石にこれにはちょっとイラっと来ました。
何でそんな無駄なことするのかと。
別に混ぜれば普通に食べられるのに。
失敗したのは自分なのに、それでこう言われちゃちょっとねぇ…。
本当は褒めてもらいたかったんでしょうけど、失敗してるんだからお世辞で褒めても意味無いですしね。
だから傷つけないように優しく言ったのに、それも無駄だったんだね…。
う〜ん……女心は分からんわぁ…(´Д`;)
初手料理、しかもスクランブルエッグでこれとか…。



これから先、一体どうな(ry








●咲が今日で最終回。
かなめもも。
こういうアニメの最終回って、ホント胸キュンになりますね…。
国広一たそにもう会えなくなると思うともう……(´Д`;)
仕方が無いから一たそとニャンニャンし(ry



さて、お月見したいねぇ(´ ー`)
秋の夜長、虫の調べに耳を傾け、月見酒……。
かーーー、たまんねぇなw
最近酒飲むとすぐ頭痛くなるので禁酒中ですがががw
次新居行くのは10月1日です。
それから本格的に移住になります。
もう、実家で寝るのもあとわずか…。
身辺整理本格的にしておかねば…。


んじゃまたにょー(´ ー`)