2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【QMA+雑記】 悲しいときには街のはずれで、電信柱の灯かり見てた

【QMA+雑記】 悲しいときには街のはずれで、電信柱の灯かり見てた 今日は珍しく日曜日休みでさぁ。 でも異動の関係で、今後は日曜日休みになるっぽいです。 今日は午前中か、午後からQMAりに行ってきます。 ミノ組からスタートですお(´ ー`) 昨日とか、…

【QMA】 QMA7について

【QMA】 QMA7について QMA7はキャラのリストラの件がありましたが、まあ一つの演出だと思って納得することにしました。 今後のシリーズの中で多分今までのキャラが復活するものと思いますので、その時まで暫しの別れってことで…。 さて、QMA7ですが。 タイピ…

【QMA】 初QMA7

【QMA】 初QMA7 昨日、稼動した熊7ですが。 でも夜7時前になっても2時間ぐらい待ったですが、一向に作業が進んでなかったようなので帰って来ました。 それで今日仕事終わりにちょっとプレイ。 うん、6に比べて断然いいですねw パネルの感じが軽くなったし…

【QMA+雑記】 タイヤがパンクした…

【QMA+雑記】 タイヤがパンクした… タイトルどおりです。 今日、嫁を連れてマイカーでドライブしてたら、いつの間にか右後輪がパンクしてた……(´Д`;) 気づくまでに、恐らく50km以上走行したものと思われ……。 途中、ガソリンスタンドに寄って、パンク修理…

【雑記】 漢検の結果

【雑記】 漢検の結果 漢字検定1級の受験結果が来ました。 結果は…… 不合格 まあ、そうですにょ(´ ー`) 129点と、160点の合格ラインにあと31点足りないとか。 ケアレスミスが一部ありましたが、それを考慮しても140点も行かなかったです。 やっぱり、類義…

【QMA+雑記】 ベルヌーイの定理

【QMA+雑記】 ベルヌーイの定理 タイトルは意味ないのでスルーするーこと(´ ー`) 今日夕方QMAってきました。 フェニステして、魔力が1800まで落ちました。 まあ、もう6も終わりだからこのまま落としておきます。 7は17日稼動が有力な説みたいですね。 稼…