【QMA+雑記】 タイヤがパンクした…

QMA+雑記】 タイヤがパンクした…




タイトルどおりです。
今日、嫁を連れてマイカーでドライブしてたら、いつの間にか右後輪がパンクしてた……(´Д`;)
気づくまでに、恐らく50km以上走行したものと思われ……。



途中、ガソリンスタンドに寄って、パンク修理を依頼。
が、しかし……。
余りにも走りすぎた為に、タイヤが変形して修理不可とか。
もうタイヤ自体を交換しないと無理だって。
でもGSには在庫のタイヤが無かったために、スペアタイヤをはめて、行きつけの自動車販売所へ行きました。
ここでも在庫が無いため、取り寄せで2〜3日かかるとか。
仕方ないのでスペアタイヤで暫く過ごすことになりますた。



パンクの原因は、固い木の枝がどうやら刺さったようです。
今日は風がメガッサ強かったので、道路に結構散乱してました。
それを踏んだのがまずかったようで…。
修理に1万円以上の出費になりそうです…。
痛い出費だお……(´Д`;)



みなさん、風の強い日の外出は気をつけましょう(´・ω・`)







そのスペアタイヤでQMAってきました。
ドラストレート落ちして、フェニでマターリ。
3戦連続グラスラするかと思ったら、最後でこけますた。
決勝で投げる自分の武器の自爆率の高さは異常…(´Д`;)
7での課題は、武器で自爆しないことです。
スロットが復活してくれるから多分大丈夫だと思いますが…。



QMA7まであと少し。
あと2回ぐらい6プレイできるかな?
まだホームが17日稼動か分からんですが。
17日稼動だったら、17日にちょろっとやってみたいな(´・ω・`)







この界隈では無類のケンタッキーフライド鳥好きで知られるオイラですが(´・ω・`)
ケンタッキーフライドチキンを今日食べたのですが。
今日は部位を指定して、注文してみました。
同一部位を複数ってのは無理ですが、○○抜きってのが出来るようなのでキール抜き(ささみ抜き)にしてみました。
40周年バーレルを一つ。
あのパサパサなのが無くてウマウマーでしたお(^ω^)
皆さんもKFC食べるときは自分の好きな部位を指定してみてはいかがでしょうか?(´ ー`)







新しい職場はちょっとずつ慣れてきました。
続けられるか自信ないですが、まあ頑張ってみます。



久々に国広一たそに虐めてもら(ry