2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】 花火大会

【雑記】 花火大会 今日地元の花火大会でした。 でも、普通に仕事でした。 すぐそばで花火が上がってるってのにせっせと仕事してるのってなんだかねぇ…。 目の前の堤防で楽しそうに花火見物してる人たちが羨ましかったとです(´・ω・`) 今年もまた花火が見…

【雑記】 夏、だねぇ。

【雑記】 夏、だねぇ。 蝉が啼く季節、夏。 そんな夏になると、やりたくなるゲームがある。 Air…?まあ、それもかなりそそられるものではありますが。 消える飛行機雲〜♪ Kanon…?いや、季節違うし。 掟ノ島…?いやまた懐かしい物を。 結構、思い入れがあり…

【近況報告】

【近況報告】 最近日記書けてないんで近況報告ー(´ ー`) ・読書…虹色ほたる ・QMA…青銅初段になりますた ・仕事…色々大変ですがまあまだ続いてます ・旅行…明後日富士サファリパーク行きます いじょー

【QMA】 すげぇ…

【QMA】 すげぇ… 今日も全国大会やってきましたおー。 10クレ程度で、プラチナメダル3枚と、好調な今日でした。 そんな中、神がかり的な回ががが。 スコア何と、2609点を獲得!! しかも、区間賞6回パーフェクトとかw 18問中2問しか間違えなかったという奇…

【QMA+雑記】 全国大会は廃墟で起きてるんじゃない、戦場で起きて

【QMA+雑記】 全国大会は廃墟で起きてるんじゃない、戦場で起きてるんだ 久々の日記になっちゃいました(´・ω・`) 別に無人島へ逃避行していたわけでもなく、ムスカ大佐に招聘されていたわけでもありませんのでご安心を。 今日は例の3人で廃墟巡り&サバ…