【雑記】 花火大会

【雑記】 花火大会




今日地元の花火大会でした。
でも、普通に仕事でした。
すぐそばで花火が上がってるってのにせっせと仕事してるのってなんだかねぇ…。
目の前の堤防で楽しそうに花火見物してる人たちが羨ましかったとです(´・ω・`)
今年もまた花火が見れなかったなぁ…。
夏といえば花火。
夏といえばひまわり。
夏といえば朝顔
夏といえば腐り姫(ry
もっともっと夏を楽しみたいじょー(´・ω・`)




昨日から、また新たな小説書き始めました。
エロゲの『腐り姫』と『めぐり、ひとひら。』を融合させた世界観の作品を目指します。
タイトルは『不変の杜』。
知ってる人は知っている、オイラの伝説の未完成作品です。
また一から装いを新たに書き始めます。
ちびちび書いてるんで、完成はいつになるやらw





容疑者室井慎二、見ました。
踊る大走査線シリーズは最新劇場版を除いて全てみました。
でもこの室井慎二は話が難しくてオイラにゃ全然分からんばい…(´Д`;)
シリーズ全て見たことで劇場版見に行きたくなりました。
こういう人がいぱーいいるから興行収入ががっぽがっぽになるんだろうなぁ。





嫁が、今からとんかつを揚げるそうです。
オイラの明日のお弁当に入れるとのこと。
こうして毎日弁当作ってもらって、ホントありがたいです(´ ー`)
感謝の気持ちはいつでももちたいものですね。




んじゃこんなもんでー、またにょー(´ ー`)