【雑記】 夏、だねぇ。

【雑記】 夏、だねぇ。



蝉が啼く季節、夏。
そんな夏になると、やりたくなるゲームがある。





Air…?

まあ、それもかなりそそられるものではありますが。
消える飛行機雲〜♪



Kanon…?

いや、季節違うし。



掟ノ島…?

いやまた懐かしい物を。
結構、思い入れがありますね、これ。
体験版のみですけどw



はじめてのおるすばん…?

そうそう、これを夏にやらないと男がすた(ry
確かに、夏ゲーではありますなw



水夏…?

持ってるけど、まだプレイしていないという罠w



水月…?

持ってません、やったことありません、でも好きです。



ひぐらしのなく頃に…?

雛見沢に住んでみたいと思ったことのある人手を挙げて!!



永遠月の巫女…?

結構好きです、これ。
ありがちな設定ですけど、そこがまた…。
情緒あふれるノスタルジックな田舎風景がたまらんばい。



腐り姫…?

そう、これだよこれ!!
夏になったらこれをやらなきゃ始まらない!!





ってことで、皆さん、今更ですが腐り姫をプレイしましょうw
(たまにはエロゲのこと書いてもバチ当たんないよねw)