2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

十年後の八月も(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 冷えたラムネをゴクゴク美味しそうに飲む千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日はブルーマンデー(´Д`;) 今日も憂鬱だった(´Д`;) 何でこんなに憂鬱なんだろう…(´Д`;) 暑い中銀行行ったり締め間近のデスクワー…

タスマニアデビルへ愛の手を(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ハーゲンダッツのアイスを美味しそうに食べる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日は日曜日。 ということで久々にお家でマターリしてたです(^ω^ ) 一応今日もお祭りなんですが、昨日行ったし今日は大人しくかまいた…

夏の夜空に花が散る(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 浴衣を着てお祭りではしゃぐ千佳たん、たまらんとです(´Д`;) というわけで今日はお祭りの日。 ○川氏といつものようにブックオフ行って珍しくマックで昼食。 そんでQMAをやったです。 が…。 今日は散々な結果だった…(´Д…

お馬の親子はかわいい親子(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) カラオケで軍艦行進曲を熱唱してるオイラをちょっと引き気味で見下す千佳たん…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日はブルーフライデー。 残業も板についてきた今日この頃(´・ω・`) 今日は夕飯にピザを頼んだ。 美味…

三日月島で、起こる何か(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) リコーダーをかわいらしく吹いてる千佳たんたまらんとですよ(´Д`;) というわけで今日はブルーサーズデー。 はぁ、今日も疲れたなぁ…(´Д`;) んで、会社帰りにメディアポリスで予約してあったかまいたちの夜3を購入…

部屋に5本もゴキジェット(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラの愛刀、虎徹を掲げる千佳たん…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日はブルーウエンズデー。 生きる意味を模索している今日この頃です(´・ω・`) 今日も残業で遅くなったからようつべ堪能する時間がなかなか無か…

カレー味の餃子食いてぇ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 動物園のカンガルーと触れ合ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) というわけで今日はブルーチューズデー。 チャンスは毎週…ですか(´・ω・`) ま、そんなとこです、ハイ(´・ω・`) 他に書くことないんかいって感じですが…

燃え尽き…燃え尽き…(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 「千佳たんかわええなぁ〜」って言うと「お、お兄ちゃん変だよ…」って言う千佳たん、たまらんとです(´Д`;) というわけで今日はブルーマンデー。 蒸し暑い中の仕事は辛いもんだ(´Д`;) ま、そんなとこです、ハイ(´・ω…

ひぐらしのなく頃に…ね(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) フタについたヨーグルトをペロペロ舐めてる千佳たん…もうたまらんとです(´Д`;) というわけで今日は○川氏とSOS団創作活動進捗報告会でした。 とは言ってもいつも通りブックオフ行ってロイホで豪勢なランチ食べてそんで活…

我が人生のネット未接続12日間(´Д`;)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 霧吹きでエアープランツに水をあげてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 12日も更新しないでおいてもやっぱり出だしはこれですよ(´・ω・`) 12日間も更新しなくて、心配された方も多いはず(´・ω・`) え、そんなやついない…

そろそろ過渡期ですかい(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 電話に出て「もしもし〜? あ、みっちゃん?」て言ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日は諸事情により会社休みました(´・ω・`) まあ世間で言う腹痛ってやつです(´・ω・`) なのでとりわけ書くこともございません(…

日本全国サザエさん症候群(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) サザエさん症候群で憂鬱になって塞ぎ込んでる千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日は日曜日。 まあ分かってるとは思いますが(´・ω・`) んで、休みということでちょこっと海行ったりちょこっと漢検の勉強したりゲームやっ…

ドライマウス、メガマウス、ミッキーマウス…世の中はマウスでいっぱいだ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ベッドに寝そべって漫画を読んで足をパタパタさせるからスカートから覗く純白の……たまらんとです(´Д`;) 今日は部屋の掃除したり出かけたりしたです(^ω^ ) 夕飯は魚がし行って大トロやらエンガワやらボタンエビやら…

笹の葉さ〜らさら〜(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ〜(´Д`;) 牛乳を一気飲みしたけど口に含みすぎて口端からタラリと牛乳が垂れてきたちょっと苦しそうにしてる千佳たんの姿…たまらんです(´Д`;) 今日はブルーフライデー。 いつもより早めに会社終わってヨーカドー行ったりかっぱ…

小学生に人生語られてもね(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) コカコーラ飲んで「ぷはぁ〜……やっぱこれだよね〜」って言う千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日はブルーサーズデー。 いつもより45分早い出社でボランティア清掃。 まあ、たまにはこういうのもいいですかな(´・ω・`) …

命からがらICBMをよけて(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラのボケに乗ってくれるけど最終的に「なんでやねん!」って突っ込んでくれる千佳たん…たまらんとです(´Д`;) というわけで今日はブルーウエンズデー。 ノドンやらテポドン2号が飛び交って面白くなってきた時に会社…

夏ポテトを意味も無くあえて冬に食べる(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラの部屋にある電撃萌王を見て「お兄ちゃんこういうの見てるの…?」って蔑みの眼差しの千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日はブルーチューズデー。 やっと今日で忙しい日も終わりました(´Д`;) 明日からは少しは…

マンゴーとピーチとの相性(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) お風呂の中でどれくらい顔をつけてられるか挑戦して1分ジャストの記録を打ち出した千佳たん…たまらんです(´Д`;) 今日はブルーマンデー。 忙しい一日を終えて帰宅。 自由な時間が少ないってのは辛いものですね(´Д`;)…

フレンチブルドッグにコンコルって名前つけてる人手あげて(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) インパラの赤ちゃんがライオンに食べられちゃう動物ドキュメントを見てジーンときてる千佳たん…たまらんです(´Д`;) というわけで今日はブルーサンデー。 憂鬱な日曜出勤ですよ(´Д`;) もう何でしょう…。 今日も兎に…

7月か…もう(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラの大事なエチ画像を消しちゃって「ゴ…ゴメンなさい…お兄ちゃん…」って謝る千佳たん…かわええなぁ…(´Д`;) って…それは痛いよ……オイラの桃源郷が消されるなんて…(´Д`;) こんなオイラをお許しください(´・ω・`) …