三日月島で、起こる何か(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
リコーダーをかわいらしく吹いてる千佳たんたまらんとですよ(´Д`;)


というわけで今日はブルーサーズデー。
はぁ、今日も疲れたなぁ…(´Д`;)
んで、会社帰りにメディアポリスで予約してあったかまいたちの夜3を購入。
予約特典、なかなか面白そうです(^ω^ )
ゲームブックとは、かまいたちっぽいですな。
暇なとき読み進めていきますかな(^ω^ )
それにしても今までの2作も入ってるなんてしらんかった(´・ω・`)
テレビCMで3が発売するって聞いただけで何の事前情報も無しに即断したからな。
でも今は3の本編の方を進めてます。
クリアしたらまた1作目とかやる予定です。
暇があったらね(´・ω・`)
お陰で今日はひぐらしのなく頃にが1話しか見れんかった。
まあいっか、明日見よっと(´・ω・`)


じゃ今日は早いけどこんなもんで。
明日行けば休みだ、やった(´・ω・`)
土曜日はお祭りだ、やった(^ω^ )
お、茉莉だ(^ω^ )
というわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにアロエジュースを口移しで飲ませてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 加藤ローサたんかわええよな、マジでさ。彼女になってくれないかな…(´・ω・`)