部屋に5本もゴキジェット(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの愛刀、虎徹を掲げる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルーウエンズデー。
生きる意味を模索している今日この頃です(´・ω・`)
今日も残業で遅くなったからようつべ堪能する時間がなかなか無かったです(´・ω・`;)
テレビ見てホムペ更新してひぐらしのなく頃に見てでもうオーラの泉の時間。
SOS団の活動進める時間が無い…(´Д`;)
しかも明日はかまいたちの夜3の発売日だ。
それこそ時間が無いだろうな(´・ω・`)
会社帰りに買ってくるです(^ω^ )


何か最近時事ネタ書いてないや(´・ω・`)
梅雨明けはもうすぐ先みたいな東海地方。
そういやもう海開きしてんだよね、色々な意味で実感がないや(´・ω・`)
戻れるもんなら小学生に戻りたいなぁ(´Д`;)
夏休みの自由研究、あれ今思えばかな〜り面白いもんだったと思ったりなんかしちゃったりして(´・ω・`)
もやしの研究なんてしないで里山における民間民俗信仰とかテーマにやりたかったな(´・ω・`)
大人の自由研究でもやるか(^ω^ )
まあそんんことより今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
じゃオーラの泉をじっくり見ますかな。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 憂鬱な毎日を晴らしてくれる・癒してくれるもの、みなさんは何かありますか(´・ω・`)