カレー味の餃子食いてぇ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
動物園のカンガルーと触れ合ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルーチューズデー。
チャンスは毎週…ですか(´・ω・`)
ま、そんなとこです、ハイ(´・ω・`)
他に書くことないんかいって感じですが、ありません(´・ω・`)
毎日の日常。
同じことの繰り返し。
家に帰ればようつべでひぐらしのなく頃にを見てテレビ見て。
アニ横銀魂ブリーチは今日は見てない。
明日でも見れれば見るつもり(´・ω・`)
コナンもまだ見て無いからなぁ。
早めに消化しますか(´・ω・`)


あ、そういや明後日27日はかまいたちの夜3の発売日でつね(´・ω・`)
オイラはちゃんと予約してありますから(^ω^ )
会社帰りに買ってくるとしますかな(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで。
いつもどおり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに体をこちょこちょくすぐってもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ やたらでかい口内炎が痛いんだけど…マジで(´Д`;)