2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の想ひ

今日は春ということで岩波までチャリで行った(ω`) 春の御殿場線の旅。 緩やかな上り坂が続くのが辛い…(ω`) 距離にすると15kmくらいはあるから1時間以上かかっちゃった。 で、岩波に着いたら思い出の場所を求めて辺りを彷徨うが…。 なかなかみつからず…

今日の想ひ

今日は会社説明会&適性検査に行った。 就職活動もオイラ的にはそろそろ終盤(ω`) 一応ここを受けたらもう他のとこは受けない…かもしれない。 早く内定もらいたいなぁ(ω`) で、今日はコナンSPを見た。 去年の劇場版、銀翼の魔術師(マジシャン)。 一応…

今日の想ひ

今日は買い物行ったりした(ω`) ブラックバラエティはなんか47都道府県の勉強をした。 結構面白かった(ω`) で、明日は会社の説明会&適性検査がある。 明日は雨だそうな…。 最悪…。 雨の中チャリで行くのかよ…(ω`) まあいいや、今日はもう寝よう(ω…

今日の想ひ

昨日はバイトのため日記休止(ω`) また愛知県までバイトしに行ったよ。 なんか雪降ったし…(ω`) 大親友の○川君と二人で電車とバスで行った。 烏龍茶の500mlペットボトル24本入りの箱の検品・荷積作業。 男は只只管持って積んでいく。 重量は箱一つで12kg…

今日の想ひ

今日は会社の一般常識・面接をやった。 就職活動。 2次試験ということもあって緊張もかなりした。 でも、一般常識は簡単だった(ω`) 面接も思ったより緊張せずにリラックスしてできた(ω`) それになかなかいい印象だったようだ。 成績も優秀だったよう…

今日の想ひ

今日は昨日同様一日中家の中(ω`) 雨だった…というのは余り関係ないか(ω`) 明日が一般常識試験と面接だからその準備に勤しんでいた(ω`) あ〜、面接、嫌だな……(´・ω・`) オイラはデリケートだから緊張するんだよ…(´・ω・`) まあやるっきゃない…

今日の想ひ

昨日は色々忙しくて書けなかったよ(ω`) その辺はご理解の程を(ω`) 今日は部屋の掃除片付けをおす。 きんのから引き続き押入れの整理おす。 ころっと綺麗に片付きどおす(ω`) まあ京都弁はこんなもんにしておきましょか(ω`) で、今日はスクランと…

今日の想ひ

今日はよくある一日だった(ω`) もうすぐ春休みも終わりか…。 あと2週間しかないよ…どうしよう…(ω`) 就職活動もやらんといかんな(ω`) なんだか今日はあまり書くことないな…。 そういや今日福岡・佐賀地方で震度6弱の地震があったそうで。 外に出払…

今日の想ひ

今日は箱根へ行った(ω`) 水族館見たり大涌谷へ行って黒卵を買ったり(ω`) 小さい頃からよく大涌谷へ来ていたが、今回で果たして何回目になるだろうか。 黒卵は1個食べると寿命が7年延びると言われている。 オイラはもう50個くらいは食ってるかと思…

今日の想ひ

ここ1週間ほど更新してませんでした(ω`) 岩手・秋田へ旅に出ていたからです(ω`) 岩手では小岩井農場とかかっぱ淵とか行きましたです(ω`) でも小岩井農場はホワイトシーズンということで入園が無料でした。 羊館で羊さんを見てきましたよ、ハイ(ω…

今日の想ひ

今日は面接のネタ作りをした。 ゲームと鉄道模型もちょっとやった。 何を聞かれるか大方予想をつけて前もって答えを用意しておく。 これを暗記するのだ(ω`) ぶっつけ本番ではオイラの性格からしてキツイからな。 あ〜、とうとう明日か…。 SPIの試験も…

今日の想ひ

今日は面接のネタ作りとSPIとゲームをやった(ω`) 鉄道模型はちょこっとしかできんかった。 最近は鉄道模型にはまってたけど今日あたりからラジコン戦車にも興味が湧いてきた(ω`) というか、前々から1/24スケールのラジコン戦車は欲しかったのだが、今…

今日の想ひ

今日は一日中家の中にいた(ω`) ゲームやったり鉄道模型やったり(ω`) もうすぐとある会社の適性試験と面接があるからSPIもちょっとやった(ω`) 明日は床屋に行っとこや(ω`) ついでにSPIの試験対策と面接で何聞かれてもいいように対策を練っておく…

今日の想ひ

今日はヨーカドーとかビッグ富士とかいつものようにスーパー巡りだった。 鉄道模型もちょっとやった(ω`) テレビは笑点、ちびまる子ちゃん、サザエさん、鉄腕DASH!、ギネスワールドレコーズ、あるある大辞典、ブラックバラエティ、素敵な宇宙船地球号、世…

今日の想ひ

今日は鉄道模型やったり三国無双やったりした(ω`) テレビはカードキャプターさくら、バク天、IQサプリ、催眠術、億万のココロ、世界一受けたい授業、世界ふしぎ発見、エンタの神様、スマステーション4。 こっちではBSは映らないので残念ながら学園ア…

今日の想ひ

今日は鉄道模型のジオラマ作りをした(ω`) 主にストラクチャーの色塗りをやった。 オイラのジオラマはローカル線。 なかなkいい雰囲気になってきましたよ(ω`) テレビはとっとこハム太郎、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、カズカズの宝話、笑いの金メ…

今日の想ひ

今日は例の如く○川氏と旅に出た(ω`) チャリで隣町の大社までひとっ走り。 その前にブックオフで100円の実用書を6冊買う。 昼はサイゼリヤでハンバーグとミラノ風ドリアを頼む。 勿論ドリンクバーも。 そして大社でちょっと時間を潰しておしまい(ω`…

今日の想ひ

今日は昼頃起きて直ぐに履歴書を書いた。 4日必着ということで急いで出さねば間に合わない。 ということで昨日書こうと思ってたけど色々あってかけなかったので今日書いた。 なんだかんだで1時間も費やしてしまった(ω`) そんで急いで郵便局へ。 そして…

今日の想ひ

久々の更新どぇす(ω`) 昨日は長い旅から帰って来た(ω`) 岩○県の某所へと旅をしていた(ω`) なかなか寒くて大変だった(ω`) で、そこではとある温泉場近くに水晶の鉱山があると聞いて発掘に行ってきた(ω`) 鉱物が好きなオイラにとってはまさに夢…