今日の想ひ

 昨日はバイトのため日記休止(ω`)
また愛知県までバイトしに行ったよ。
なんか雪降ったし…(ω`)
大親友の○川君と二人で電車とバスで行った。
烏龍茶の500mlペットボトル24本入りの箱の検品・荷積作業。
男は只只管持って積んでいく。
重量は箱一つで12kgある。
それを300箱近く運んだからもう腕も腰も痛いよ(ω`)
バスはマイクロバスで狭かったし(ω`)
静岡からの帰りの電車では愛知万博モリゾーとキッコロの袋を持った人がいるし。
万博行ってきたのだろうか。
オイラも行きたいなぁ……(ω・`)


で、今日はその疲れを癒した(ω`)
今は二つのテレビで世界ふしぎ発見モナリザはもう1枚あったを見ている。
モナ・リザは謎多き絵画として有名だが、二枚モナ・リザがあるってのは実に興味深いな(ω`)


ジョコンダそしてモナリザ……


う〜ん、面白そうだ(ω`)
さて、もうすぐ4月だな…。
嫌だな…4月…。
オイラの比較的嫌いな季節の春…。
草木が萌え出て鳥獣どもが蠢き出す季節…。
大地から精気を吸い取られるような感じがする…(ω`)
じゃあ今日はこんなもんでいいか。
さくらたんも来週で終わりか…(ω`)